さまざま機種の出国ラッシュ 名古屋出張パート2

 一週間近く名古屋出張レポートが遅れてしまいましたが、今週はドーンとUPして行きたいと思います(笑) それでは参りましょう。

時刻は9時半を過ぎ、出国ラッシュに勢いが出て来ました。
IMG_4307_201612122206100e6.jpg
まずはマニラ行きのPR437のRP-C9905。75周年ロゴ付きのA321、75周年ロゴは全機に施されているとか。フィリピン凄いですね~
IMG_4338_20161212220612afe.jpg
貴重になりつつある-700がNH875で香港へ向けて出発。ADOへ移籍などで気が付けば機数は7機へ、見かけたときは必ず捕獲しておきたい。
IMG_4365.jpg
台北行きのCI151はB-18303のA333でこちらも未撮だ。
IMG_4368.jpg
視程もよく、三重方向も山々がうっすらと見えるくらい。鈴鹿サーキットはあの辺だろうか?とか思ってしまう。一度は行ってみたい鈴鹿サーキット。と、ここでFR24見て上を見上げると
IMG_4401_20161212220615bdf.jpg
ANAのA321JA112Aがセントレア上空通過!この時はまだA321を小松で見たことがなかったので、遠目ながらも見れて少しテンションが上がった(笑)
IMG_4407 A
グアムからのUA137がセントレアへ到着し、よく見るとシミタールB3だ。以前セントレアに来た時もシミタールを見たような。よくセントレアに入るのだろうか。
IMG_4432_20161212220637752.jpg
ヘルシンキからのAY79はOH-LTPA333。
IMG_4469.jpg
バンコク行きJALのB8が出発。セントレアでJALのB8を見れるのはなんだか嬉しいですね。撮影済みの824Jでしたが。
IMG_4483_20161212220642468.jpg
と、ここで札幌からのADOが到着。
IMG_4509.jpg
お、よく見ると「北海道の翼」付きだ。レジを見れば08ANで01ANに続き2機目だろうか。
IMG_4522 A
ドメ側の順光は素晴らしいですね~ これがインター側でもこれくらい気持ちよく捕獲できれば嬉しいのですが...

大型シップの出国が続く
IMG_4534.jpg
シンガポール行きSQ671はA333の9V-STW。
IMG_4557 A
香港行きCX533はなんとA343のB-HXJだった。
IMG_4570.jpg
4発からデカさも感じますね。
IMG_4643_20161212220845680.jpg
バンコク行きのTG645はHS-TKCと残念ながらこちらは過去にセントレアで撮影済みのレジ。いや~1日1本しか見れないTGの773が被ったのはちょっと残念でしたね~
IMG_4648_2016121222084768e.jpg
被りが出るということはそれなりに捕獲してきたということですかね(苦笑) また次回名古屋へ来たときは未撮が撮れればと思います。

というように名古屋出張レポートパート2はこの辺で。次回はお昼時のセントレアをご紹介して行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR