朝321夜787ウィーーーーク開幕

 本日から朝のNH751/754-321、夜のNH755/758-787と言った運航がスタートしました。これは来年の5日辺りまで続くもので、今年の年末年始は一味違う小松になりそうな予感ですね。

というわけで、本日から冬休みがスタートし年末年始はヒコーキ三昧の日々がスタートします。年始はバタバタとして不完全燃焼でのスタートでしたが、今年来年は「完全燃焼」で楽しみたいと思います。では、本日の小松をご紹介して行きましょう。
IMG_9756 A
本日は仕事が半ドン(半日)で終了となったので、NH1174から展開しようかと思ったものの大幅遅延...まぁ、いろいろやってから展開したのですが、やって来たのが16:45頃でした。横殴りの雨...
IMG_9787_2016122721465876b.jpg
やって来たのはJA58ANのごく普通なB3。鳥取→羽田→富山→千歳→小松の順で飛んできたようです。
IMG_9810_20161227214659dd2.jpg
千歳からのB3がNH756となり羽田へ向かうので、こちらも定刻16:20ところ大幅遅延で17:30で出発。なかなか大変ことになってしまったようですな。

さて、NH755の時間となりました。
IMG_9846_20161227214701d63.jpg
雨風はますます強くなる中、朝321夜787ウィーク初日にやって来たB8はJA818Aでした。
IMG_9866_2016122721470205e.jpg
羽田⇔広島/羽田⇔大阪の次に小松便となったようです。8/1のNH751以来の小松飛来ですね。19日から空白の時間があったようですが一体何があったのだろう。
IMG_9909 A
23日もタイプチェンジで小松に飛来しましたが、数日見ないだけでなぜか新鮮に感じてしまいますね。
IMG_9921_201612272147178ad.jpg
角度を変えて撮影。
IMG_9941_20161227214718e20.jpg
貨物も見ていると
IMG_9953_201612272147203c4.jpg
保冷コンテナがズラズラと出て来ました。何をたくさん空輸してきたんでしょうかね?おせち?
IMG_9971_20161227214721ae9.jpg
定刻よりも15分遅れでブロックアウト。RWは引き続き06へ。
IMG_0005_2016122721473663e.jpg
ビーコンが狙いやすいB8。
IMG_0027 A
プッシュバックが完了しリクエストタキシー。
IMG_0050 B
雨風が強い中軽々とエアボーンし、飛び立って行かれました。
IMG_0109_20161227214741324.jpg
ちなみに、朝のNH751での321はJA113Aが小松初飛来となったようです。あとは114Aですね~この年末年始で111A~113Aをとりあえず明るい時間帯にコンプリートしておきたいですね。

というように、朝321夜787ウィーーーーク初日の様子でした。さぁ~て明日から頑張りますか!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR