ただいま小松!!

 本日NH759で出張から無事帰って来ましたッ!  NH759といいますと...
IMG_4420.jpg
ハイ!安定のHND2泊3日の出張でございました。今回は行きも帰りのフライトも素晴らしい2重丸を付けたくなるような2016年の〆にふさわしい位の出張になりました。2017年の記事として準備出来次第UPして行きたいと思います。

とりあえずご報告までで、明日2016年最終日は大掃除しながらの小松で撮影納めです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

管理人様こんにちは
なにやら楽しげな出張だったうでうらやましい限りですなあ。D-ABYKは無事捕獲できたでしょうか?
今年は小松遠征するつもりが、まさかの転勤になり、小松に行きづらい場所に引っ越してしまいましたが、来年こそは遠征したいと思います(車で300km)
なかなかお会いする機会に恵まれず、残念でしたが来年こそはお会いしたいですね。
今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~今年の年末HNDはすごかったですね! ABYKはようやく捕獲と思いましたが、予想外なことが発生したので...(笑)

今年も1年出戻りさんには大変お世話になりました。こちらからも静岡検討してみたいと思います(笑) 良いお年をお迎えください!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR