2017年スタートです!

 新年あけましておめでとうございます! 2017年スタートしました!! いや~また1年がスタートしましたね~今年の小松空港はいろいろとありそうですが、大型シップバンバン・チャータバンバンの飛来期待の2017年になることを願っています。

皆様にとって良い一年となることをお祈り申し上げます! RINA-200
IMG_5030_20170101080556f7e.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけおめことよろ・・・

と、娘の短縮挨拶を真似してみる(苦笑)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
青空にフラワー良いですねえ。私も年末、漸く富士山バックのフラワーゲット出来ました。お互い良い年でありますように。

Re: あけおめことよろ・・・

出戻りさんへ こんばんは!

 今年も出戻りさんのあけおめことよろが聞けて大変うれしいです(笑) ミリタリー全開、面白さ全開で2017年も突き進んで行ってください!!

今年はどのような一年になるでしょうかね~ 収穫の多い一年になることに期待ですね! 今年も宜しくお願い致します!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR