撮影初めです!

 2017年もスタートし早速ですが本日は撮影初めに行って来ました(笑) と、言っても朝からではなく夕方のNH1174より撮影スタートです。
IMG_7308_201701011947416bf.jpg
本日のNH1174はなんと!!JA51ANのスタアラB3が小松へ飛来しました。
IMG_7321_20170101194742951.jpg
いや~超お久しぶりですねぇ~(笑) 2016年小松に飛来したB3を集計したのですが、JA51ANは1月に2回、2月4回、3月2回それ以降は全く小松へは飛来しておらず、2016年は8回の飛来でした。
IMG_7330.jpg
新年早々スペマでスタートが切れると今年もイイ一年になりそうだっ!という気持ちになりますね!
IMG_7381_20170101194810cd6.jpg
NH1174の運用を見ているとTOY→CTS→KMQというパターンになっていますね。コンフィグも166→167へと変更になっており、年末年始の期間限定ものなのかこれから続くものなのか気になりますね。
IMG_7369.jpg
それにしても今年の元旦は気持ちのイイ青空が見える天候で気持ちが良かったですね~ 起きたときには陽が昇っていました(笑)
IMG_7355_20170101195904dba.jpg
そしてNH756となりブロックアウト。
IMG_7429_20170101194811ba7.jpg
今年はイイ飛行機三昧の1年になりますように!という願いを込めてスタアラを見送りました。 また会おう!
IMG_7457 A

毎年恒例1月1日は撮影初めを終えて、365日毎日をヒコーキのことを考えて過ごす日々がスタートしました!スペマで始まった2017年、今年も小松で頑張りまっせ~! RINA-200
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

RINA-200様

明けましておめでとうございます。
年末は当方のブログの方に挨拶頂きありがとうございました。
今年も小松に行けたら良いなと思っています。
飛行機三昧な一年を送りましょう‼(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ケロさんへ こんばんは!

 新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。今の時期の小松は天候が急変しやすく寒いので春頃にでもお越しください。 今年は酉年なので365日ヒコーキな日々を過ごしたいところでもありますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR