冬休み最終日は!

 飛行機三昧だった冬休み早いもので最終日を迎えました。本日は家でゴロゴロウダウダすることなく!朝だけ小松展開してきたのでその様子をご紹介して行きましょう~

本日のJL183はJA656J行こう!九州へJETが飛来するとのことで2日に捕獲できなかったアプローチショットを捕獲することにしました。
IMG_8901_20170104194925866.jpg
いや~厚い雲から薄い雲までジャンジャン流れて来て太陽が出たり隠れたりと何処で狙えばいいのか非常に迷いましたね~(笑)
IMG_8912.jpg
RW06アプローチのように見えますがRW24アプローチ。普段は逆光側ですが、海側に青空が出ていたので逆光になることなく捕獲出来ました!貴重なショットありがたやー。

このまま外周でNH751を待つことに
IMG_8963_20170104194928dc0.jpg
3度目の正直!よーーやくA321順光降りを捕獲することが出来ました!ジャンジャン流れて来るぶ厚い雲にヒヤヒヤしながら待ちました(笑)
IMG_9004_20170104200907c7e.jpg
残念ながら年末年始にA321 3機コンプリートとはなりませんでしたが、3年のうちに残り2機小松で出会えることでしょう。
IMG_9012 a
ジャンジャン雲が流れ行くので、このような画もバンバン撮れますね。
IMG_9023.jpg
さ~てJL184がブロックアウト。A321とダブルショット行きますか!と気合を入れて待つものの...
IMG_9030_201701041949441eb.jpg
この位置で終了~orz せっかくの行こう!九州とA321のダブルショットがぁ...まぁいろいろと諸事情があったことだと思います。また次回の課題ですね。
IMG_9048_20170104194946a06.jpg
さらば!656J!
IMG_9068_20170104194947e48.jpg
続けてNH754も遅延なくブロックアウト。
IMG_9100.jpg
大晦日から今日まで欠かさずNH751を撮り続けましたが、いろいろな場所から撮れましたね~課題もだいぶ消化できました。
IMG_9129_20170104194958464.jpg
まだまだ小松には来るのですが、飛来日が自分が撮れない日の連チャンで1月は今日がラストかなぁーとも思いながら見送り。
IMG_9162_2017010419495988e.jpg
次はいつ小松で撮れるかな!? また会おうA321!

というように、本日はこれにて小松展開終了~でした。いや~今回の冬休みはHNDにKMQにと飛行機三昧の冬休みでした!明日辺りからいよいよ収穫モリ!モリ!沢山だったHND出張レポートスタートしていきたいと思いまーす!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR