午後はやっぱり! HND出張パート2

 HNDに到着してから2タミに向かったですが、ぼちぼちルフトハンザのB748がやって来る時間帯ということで午後はやっぱり順光のインタミに向かうことにしました。
IMG_0869.jpg
雲はあるものの午後も天候が崩れることが無くちょーーイイ天気!
IMG_0856_20170106214010b23.jpg
787ロゴ有と無し。当初は当たり前のように見えましたが、ここ最近はなんだか貴重に思えるようになってきましたね~ いつかは消されて行くものだと思うので今のうちに悔いのないように撮っておきましょうかね。
IMG_0747 a
そして、ルフトハンザ716がやって来ました。なんと34R降りと2タミで待機していればーーと思ったものの真横が撮れたのでラッキーでございました(笑)
IMG_0760 a
ANAcargoのKWEロゴ付きの603Aが駐機しているではありませんか!これもラッキー。
IMG_0789_20170106213939b9c.jpg
今回のHND出張ではビジネスジェットの収穫が非常になりましたね~まずはこちらのB-8202金鹿航空 Dassault Falcon 7X 。
IMG_0796.jpg
小柄ながら3発ジェット!
IMG_0813_20170106213942fe8.jpg
そして、どこのビジネスジェットか不明ですがN54BSガルフストリームもゲッツ。
IMG_0845.jpg
さて、ここからはHNDの国際路線の機体をご紹介。
IMG_0884_201701062140136b5.jpg
上海(虹橋)からのMU537は元expo塗装のB-6100が飛来。
IMG_0939_20170106214014cfc.jpg
続けて広州からのCZ385はB-6548。
IMG_0962_2017010621402521e.jpg
アウトバウンドでは上海(虹橋)行きのFM816は未撮A333のB-6069。
IMG_0965_20170106214026888.jpg
と、ここでドメでも面白い機体が貴重な貴重なアークカラーのJA216Jが飛来して
IMG_0977 a
12月末に納入された新品ピカピカのJA24MCもHND1日目から捕獲することが出来ました!
IMG_0987_201701062140298b0.jpg
北京からのCA181はA333のB-5958。
IMG_1025_20170106214031fe5.jpg
マニラからのPR422はA333のRP-C8765。
IMG_1042_201701062141597e5.jpg
そして!香港からのCX548の77WはB-KPJの新塗装でした! なかなかCXの新塗装を見かける機会が少ないので、嬉しい収穫でした!
IMG_1047_20170106214200385.jpg
ラストはJA812XのくまモンJETの812Xです(笑) 空恋ラッピングだいぶ減りましたね~ また気が付かないうちに増えていそうですが(笑)

というように、HND出張レポートパート2でした。パート3では少し外周に出ます!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

羽田は忙しいです

管理人様こんにちは
羽田出張いい感じですねえ。私も撮り初めは羽田にしました。天候にも恵まれ、自分的な獲物多数で入れ食い。A350も初めて見られ満足な初撮影でした。今年こそお会いしたいですね。

Re: 羽田は忙しいです

出戻りさんへ こんばんは!

 もうゆっくり休む暇もないHNDでしたが、掛かったお金分元も取り返したので良い出張でもありました(笑) おぉ~出戻りさんの撮り始めはHNDでしたか~入れ食い状態とは(笑)またブログ楽しみにしています!

今年はどこかのタイミングでご一緒できればと思います。 
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR