雪の小松が? 

 今季最強寒波がこの土日にやって来るとのことで北陸でも大雪予報が出ていたものの朝目が覚めてみればごくごくフツーな日常でスタートしました。というわけで、本日の小松をご紹介して行きましょう!
IMG_0422_201701142217518e4.jpg
まずはJL183より。JA8975とこれも過去に数回捕獲済みだったので機体の真正面からリバースワサァァァを狙ってみましたが、風ですぐに流されてしまいますねorz
IMG_0443_20170114221753f50.jpg
そして、NH751は真面目にデッキで捕獲することにしました。
IMG_0468 a
タイプチェンジもなく飛来したのはJA8579でした。
IMG_0480.jpg
ちょうどNH751がランディング後JL184がプッシュバック。
IMG_0521.jpg
風が強い為エアボーンもあっという間。水飛沫がそこそこイイ感じでございました!
IMG_0497.jpg
機材整備等で定刻よりも15分ほど遅延して小松着となりました。
IMG_0550_20170114222205fba.jpg
NH754は定刻よりも6分の遅延でブロックアウト。
IMG_0557_20170114222206497.jpg
太陽が顔を出したり、雲に隠れたりとコロッコロ変わり困ります!
IMG_0566_2017011422220847d.jpg
早く暖かい天候も安定している春になって欲しいものです。
IMG_0587.jpg
さらば8579!こちらもエアボーンが早かったですね~
IMG_0624_20170114222220b4e.jpg
これにて午前の部終了。 

午後の部は17時半ごろより。CLX742が大幅遅延しているとのことでNH755で抱き合わせで捕獲に来たもののNH755/759と雪の影響で欠航とのこと。ヒェ~
IMG_0703 a
朝とは打って変わって真っ白な小松! 寒波が本気を出してきたようです。吹雪始め視界も悪くなってきた中CLX742が降りて来ました。
IMG_0695 a
ゴーアラウンド掛かるかと思ったものの1発ランディング! すげぇ~~っと思いましたね(笑)
IMG_0713_2017011423171967e.jpg
飛来したのはLX-VCEとまだこの機番には企業ロゴ無しのようですね~ そのうち入りそうな気もしますね。
IMG_0748 a
NH755が来ないということで、CLXの到着を見届けて本日の活動は終了となりました。

で、このCLXなんと本日小松ステイとなりました! いや~ビックリですね。ということで、明日は豪華2本立てのcargoが見れるということで楽しみな日曜になって来ました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR