JAL国際線機材キターー!

 本日はJL191にて国際線機材JA653Jが小松飛来するとのことで、小松で撮影した記録が残っていなかったので仕事終わりに捕獲に行って来ました!
IMG_0999_201701162055027b2.jpg
まずはNH755のB6より。本日のNH755はJA8567の赤い羽根ロゴ付きの機番でしたが剥離を確認。終わりましたね~ 雪をなかなか除去できなかったのかダブルデアイシング!
IMG_1026.jpg
こちらBR158はB-16206のスターアライアンスカラー。こちらもデアイシング。
IMG_1007_201701162055045bb.jpg
約10分ほど遅延しながらブロックアウト。RWは06へ。この時はまだ何も降っていなかったのですが...
IMG_1013 b
タキシーアウト時には大きな霰が!傘に穴が開くかと思いました(笑)
IMG_1019 A
今朝のNH751では320から772へとタイプチェンジでJA745Aの心をひとつに!行こう2020ラッピングが初飛来しそうで、見事に仕事中で捕獲できずorz NH755でも来てくれないか期待しましたが、残念ながら小松再飛来とはなりませんでした。
IMG_1029_201701162058377bc.jpg
NH758の離陸はM子の力では厳しく諦めて、今回のメインがやって来ました。なんかリバースが凄そうだぞッ!
IMG_1056 a
そして、スポットイン手前でおいしく捕獲させていただきました。今朝はJA8987のくまモン・めじろんのがんばろう日本号が飛来していたようです。
IMG_1069.jpg
とりあえず、651Jから654Jまでの国際線機材を小松で捕獲することが出来ました!と言っても、夜の時間帯ですが(笑) HNDでも撮影しているのですが、やっぱり地元の小松で捕獲もしてこそかなぁ~と自分は思うので、コンプ出来て良かったです。まだまだ未撮のJAL B6ER小松で捕獲していきましょう!

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR