ついに来たBVB!

 以前からSilkwaywestのVQ-BVBにSTOexpress申通快遞のロゴが入っているとのことで、以前から木曜日曜と監視してきましたがついに!本日のAZG601で飛来するとのことで捕獲に行ってきたのでその様子をご紹介して行きましょう。

本日は会議があり、1時間2時間と長々となりそうだからBVB諦めようと小松に行く気ZEROでしたが予定よりもかなり早く終わったのでコレはBVBの捕獲に行けるぞ!っとなったので急遽BVB捕獲作戦決行となったわけでもあります。さすがうちの上司はわかってくれますね!
IMG_1076 a
到着が捕獲できなかったのでデッキでは機体後方しか捕獲できない為、まずは外周で機体すべてを撮影。これがSTOexpress申通快遞のロゴが入ったVQ-BVBです。
IMG_1088.jpg
両サイドにラッピングが施されています。
IMG_1107.jpg
ワンポイントとと言いますか、機体の真ん中やや後ろにある為そこそこ目立ちますね。
IMG_1102_201701192201538d4.jpg
申通快遞とは中国大手の物流会社のようで、CLXに続きAZGにも入ったようですね。今のところロゴが入っているのはこのBVBのみとなっているようです。せっかくならもっと誕生して欲しいですね!
IMG_1112 a
本日のNH755はJA8342のごくごくフツーなB6が小松飛来となりました。
IMG_1116_20170119221500f4c.jpg
604Aが海外整備に出ているようで、寂しい日々が続きますがWi-Fi無し機材も今のうちという機番もあるのでドノーマルだからではなく、悔いのないように捕獲していきましょう。
IMG_1129 a
福岡からのNH1238はJA303K。
IMG_1139.jpg
JL191ではJA8980のワンワールドが小松飛来となりました。
IMG_1144 a
久しぶりに撮影する8980ですね!昨日も小松飛来していたとか。
IMG_1157 a
今朝の新聞にサマーダイヤの記事が出ていましたが、JALでは今ままで通りで、ANAでは繁忙期には1便を大型シップでの運航のとの。3~9月にB8、7~8月はB7の期間限定ではあるものの小松に大型シップが少しづつ戻ってきたような雰囲気を感じましたね。
IMG_1168 a
ワンワールドを捕獲して平日展開を終了! パッと撮ってパッと撤収スタイルで今年は行きましょうかね(笑) 

というように、よーーーやく小松にも来てくれたBVBでした! 次は明るい時間帯にBVBゲットだぜ!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR