夕暮れ時のB7祭り HND出張パート8

 本日はHND出張レポートパート8としまして、前回の続きよりUPして行きたいと思います。
IMG_3453_201701292103526df.jpg
夕暮れ時になって来ました。フランクフルトからのNH224がHNDへと到着しました。白がオレンジになっていますね。
IMG_3472.jpg
P-6を通ってスポットへ。
IMG_3487 a
731Aの真横をまともに捕獲したことが無かったので、これは嬉しい収穫でした!
IMG_3499_20170129210355663.jpg
シンガポールのお隣108へ。
IMG_3504_20170129210357467.jpg
シンガポールはまだ出発準備中。よくよく考えるとシンガポールのB7のこのアングルでまともに撮影した記憶がないですね。
IMG_3543_20170129210358745.jpg
ここで、南風運用時にBラン降りで即サテライト行きとなったCXが出発。
IMG_3547 a
B-KPLのワンワールドカラーお初でした。残念ながら日没後の捕獲となりましたが、またHNDに来たときはリベンジしたいものですね。
IMG_3595 a
と、ここでホノルルから未撮の789、JA883Aがランディング。このタイミングを逃すとまともに撮れるタイミングが無いような気がしたので、ブレ無いように慎重に捕獲。
IMG_3622_20170129210406aa9.jpg
無事両面捕獲出来たところでホッと一息(笑)
IMG_3653 a
20時頃まで明るい夏ごろに早くなって頂きたいものですね。暑いのは嫌ですが(笑)
IMG_3668 a
そして、シンガポールがブロックアウト。この便でのB7はとりあえずラスト。またこの時間にSQのB7が見れるといいなぁ。
IMG_3676_20170129210410656.jpg
というようにパート8はこの辺りまで。 次回は再び夜羽田をご紹介して行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR