fc2ブログ

古~い777-200がやってきた

本日は日曜日に飛来したANA755便がちょこっとだけおもしろかったので書きたいと思います。

IMG_2260_R.jpg
日曜日は風も強かったのもあったのか、いつも接地する所よりかなり手前で接地・・・つい「はやっ!」と言ってしまいました(笑)
IMG_2264_R.jpg
たいていは↑このアングルくらいで接地するんですが、もうこのころにはリバースをしかけ始めています。

IMG_2272_R.jpg
そして、やってきた機体番号はJA8969と1996年の12月に登録された機体が飛来しました。そのため、トビラの周りもだいぶ黒く汚くなっていますね。このブログを見ていただいてくださっている方の中でもこの番号の機体に乗ったこのある方もいらっしゃることでしょう。

IMG_2322_R.jpg
古いとはいえ大空を飛び交っている現役の飛行機、水しぶきも大きく上げてくれました。
IMG_2324_R.jpg
777-200の離陸にはいつも素晴らしさを感じます・・・
IMG_2335_R_20120313212145.jpg
いつもより多く滑走してエアボーンして行きました。

ANA755便でいつも何番の機体が来るか楽しみな空港での撮影です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント