2016年ラストの夜羽田! HND出張パート9

 シンガポールを見送ってからはあっという間に夜の舞台へ。2016年ラストの夜羽田を楽しみましょうか!ということで、パート9では夜羽田の様子をご紹介して行きましょう。
IMG_3710_201701312218523f9.jpg
まずはこちら。731Aが寝床変更でトーイングです。
IMG_3717_20170131221853933.jpg
なかなか夜の731Aを拝むことは無かったので、今回が初でしたね。
IMG_3775.jpg
オープンスポットへ移動。ここで次便まで待機ですね。そして、先ほどまで居た731Aのスポットは別の到着便へと割り振られる流れで、羽田の国際線も便が増えスポットが足らないような感じです。
IMG_3861.jpg
そして、近々トリトンカラーへと塗り替えが行われるとのうわさの801AがHNDへ到着。
IMG_3878_20170131221859464.jpg
続けてB8 50機目ラッピングの882AもHNDへと到着。
IMG_3914_2017013122190038c.jpg
いや~本日もお会いできました。夜に(笑) 
IMG_3927_20170131221901cb9.jpg
そして、しばらくしてからスポットを空けるために
IMG_4026_201701312219074ab.jpg
オープンスポットへトーイング。尾翼が真っ暗ですが、ちょうど照明が当たるイイポイント。次は明るい時間帯にお会いしましょう。
IMG_3995_2017013122190406e.jpg
どこかへドナドナされて行く機体も居れば
IMG_4014_20170131221906cf3.jpg
逆にスポットへトーイングされてくる機体もありますね。
IMG_4038.jpg
インタミの半分以上がほぼANAが占めている状態ですね。どこを見てもANA。
IMG_4032_20170131221909bc7.jpg
カンタスまで粘ろうかビミョーで、ゆっくり風呂にでも入ろうということで、HND2日目は21時ごろに無事終了。収穫の多い一日でございました。

次回からは3日目最終日の様子を順次UPして行きたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

雰囲気出てますねえ

管理人様こんにちは
ナイト、雰囲気出てますねえ。伝わってきますぜ。私もようやく今年のフライト遠征しました。シーズンインです。

Re: 雰囲気出てますねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~やっぱりHND大都会の灯りをバックに飛行機撮影ができると、なんだかテンションも上がりますね(笑) なかなか夜撮はしづらいものですが、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ますね。
お、シーズンインされましたか! 私ももう間もなくシーズンインします(笑) 今年は色々と出掛けます!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR