JA715Aようこそ小松へ!

 本日はNH755で76P→772タイプチェンジが掛かっているとのことで、通常よりもスピードUPしてNH758に間に合うように仕事を済ましてデッキへ捕獲に行ってきたので、HND出張レポート11の予定でしたが明日にズラしてご紹介して行きたいと思います。

NH755は定刻よりも15分ほど遅れての到着だったようで、そのNH755で飛来した772というのが
IMG_1463_2017020821174490d.jpg
なんと!スぺマではありませんがJA715AのERでございました。JA715Aといえば、前まで国際線機材で活躍していた機体。ここ最近国内線機材へと改修され今では国内線をバンバン飛んでいる機体です。
IMG_1473.jpg
元「Japan endless discovery」の文字が入っていた機体で、国内線機材へ改修されてからは本日が小松初飛来となりました。
IMG_1492_20170208211746ab8.jpg
遅延して小松着となったものの、2分遅れでブロックアウト。さすがTEAM KMQ。
IMG_1503_20170208211748354.jpg
まだ国際線機材となっている772が国内線機材へと改修されるようで、サマーダイヤでは小松でも拝めるようになるかなぁとも思ったりもしています。
IMG_1507.jpg
自分自身、715Aが国内線機材になってからまだ捕獲していなかったので本日が初撮りとなりました(笑) 残るはJA710Aですね~既に小松へは飛来しているのですが、なかなかタイミングが...(笑)
IMG_1521_201702082117515b9.jpg
離陸は恒例の如く捕獲できずこれにて715Aとはさようなら。またサマーダイヤでもガンガン小松へ来てくださいねっ!
IMG_1538_201702082117524d7.jpg
そして、福岡からのNH1238ドルフィンはJA358Kが小松飛来となりました。
IMG_1541_2017020821175469b.jpg
遅延が目立つ時がある福岡便のドルフィンですが、ここ最近は定刻で来ているような気がしますね。
IMG_1554_20170208211755e2f.jpg
福岡便の到着を捕獲して平日展開は終了~ パッと撮影してパッと帰るスタイル本日もできました。

というように、JA715A小松飛来を拝むことが出来た水曜日でした!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR