最終日のルフトハンザは! HND出張パート12

 インタミでR2-D2JETを見送った後はいよいよHND最終日のルフトハンザの時間がやって来ました! この日のLH716はなんと!SiegerfliegerのD-ABYKと未撮影のスぺマでテンションがグーーンと上がっていました。

残念ながら34R降りとランディングは拝めませんでしたが、目の前をタキシングするようで、ワクワクしながら待ちます。そして!
IMG_5088.jpg
キターーー!Siegerflie!..あれ...
IMG_5127_201702102136382ac.jpg
何ということでしょう。残念ながらSiegerfliegerの文字は消されたようですorz いや~ようやくレトロ以外のスペマに出会えたと思ったのに非常に残念な結果...仕方なく気を取り直して撮影を続行。
IMG_5100_2017021021363723d.jpg
上海からのMU537はB-6085と新塗装のA333。
IMG_5161 a
香港からのCX548は77WはB-KPJとこれまた新塗装。CXの新塗装もだいぶ見慣れてきた感じがしますね。
IMG_5206 a
SFJシンゴジララッピングJA08MCも捕獲。劇場版相棒のラッピングも登場したようで、今後の捕獲課題でもあります。
IMG_5277.jpg
そして、SQ632が定刻よりも早着でHNDへ到着。飛来したのは9V-SMC。
IMG_5285_20170210213646d22.jpg
東京の風景とA350。
IMG_5302.jpg
あ~今回も陰との境目をタキシングかぁと思っていると
IMG_5339.jpg
早着になった分、機体すべてに光が当たりいいショットが撮れました。しかも、スポットイン予定のスポットにはフィリピンがまだ居たので、この位置で一時待機。最終日はイイ感じにSQのA350を捕獲できました。
IMG_5353.jpg
そして、フィリピンがプッシュされA350がブロックアウトとなりました。
IMG_5391_20170210213653606.jpg
大韓のビジネスジェットが出発。今回はしっかりと順光でゲッツ出来ました。
IMG_5422_20170210213655e97.jpg
ノーマルになっていたのが残念だったD-ABYKがブロックアウト。いつもの如くヘディングサウスかと思いきやウェスト。
IMG_5469 a
おかげさまでポートサイドもイイ感じに捕獲出来ました。
IMG_5487 a
そして、34Rへ向けタキシーアウトして行きました。ここ最近ルフトハンザの上りを撮影していないですね~またどこかのタイミングで撮影したいものです。
IMG_5507.jpg
というように、HND出張レポートパート12はこの辺りで終了としたいと思います。 次回パート13もお楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR