グッバイA350 HND出張パート13

 ルフトハンザの748を見送った後はSQのA350を見送る時間です。本日はそのA350の様子をご紹介して行きたいと思います。

その前に、もろもろの捕獲機体をご紹介。まずはこちら
IMG_5669_20170215222323930.jpg
B8初号機のJA801Aがブロックアウト。
IMG_5673 a
801Aといえば、昨日トリトンカラーへとリペイントされるということで伊丹のMRO入りしたとのこと。とうとうサバカラー1号機が終了してしまいましたね~B8初号機だけでもこのカラーは残して欲しかった。
IMG_5688.jpg
ライン整備士からのOKサインを受けて801Aがタキシーアウト。
IMG_5703_20170215222327e18.jpg
この801Aとは小松でも羽田でもよく見かける機体でした。トリトンカラーに戻るのは残念ではありますが、忘れることは無いでしょう。
IMG_5721_20170215222329036.jpg
これが801A特別塗装機最後の姿でした。また何かの縁で復活していただきたいものですね。
IMG_5740_201702152223303a4.jpg
少しづつ夜の舞台へと切り替わっていく東京。
IMG_5764.jpg
SQのA350ももう間もなく出発だ。
IMG_5772 a
CXの新塗装B-KPJがタキシーアウト。
IMG_5804 a
N865DAのB7ERもタキシーアウト。なぜか羽田で見るDLは貴重な感じがしますね。
IMG_5835 a
上海浦東からのMU539がランディング。これまた新塗装、東方の新塗装だいぶ増えてきたような気がしますね~
IMG_5850.jpg
そして、SQ633がブロックアウト。ヘディングサウスでプッシュバック。
IMG_5878.jpg
ルフトハンザの748に続き、これからはシンガポールのA350も頑張って機番捕獲していきますか!また会いましょうA350!
IMG_5911.jpg
舞台はすっかり夜のHNDへ。
IMG_5962_20170215222345f62.jpg
トーイングされる785Aや
IMG_5974_2017021522234727f.jpg
向き合うB7などなどいろいろな光景を目にすることが出来ました。
IMG_6074_20170215222348545.jpg
ホノルルから到着した未撮のB789JA879Aを捕獲してHNDインタミでの撮影は終了。いや~どっぷりとインタミに浸っていました(笑)お疲れ様でした。

さて、次回はFINALではなくあのスペマのデビューを捕獲するために1タミへ移動します。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR