2017年最初の遠征は豪華3レグ!

 ただいま小松! というわけで、しばらくブログが放置状態になっていましたスミマセン。

2/25から2/26の1泊2日の日程で豪華3レグ(3フライト)飛んできました!(笑) 行き先は...
IMG_6955.jpg
ココはどこでしょーか!?

答えはSDJこと仙台国際空港です! 2017年初遠征、飛び始めはSDJでスタートを切りました。SDJだけではなく、NRT(成田国際空港)/HND(羽田空港)にも行って来ましたよ。いつもはブログの最後の方まで答えを言わないですが、今回は逆に最初に公表したいと思います(笑) 勘のイイ方はどのように3レグも飛んだのかもうお分かりだと思います。4レグではありません、3レグです。

順次、写真の準備が出来次第UPして行きたいと思います。 とりあえず、無事小松へ戻って来たということのご報告まで!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR