イイ天気の日にE!

 土曜日がやって来ました~早いものでSDJ→NRT/HND遠征から一週間が経過しました。先週の今頃はウマい牛タンを食べていたと思うとヨダレが出て来ます。さて、本日は土日恒例小松展開日でございます。1mmでも会社の役に立とうとAMからPMちょっと仕事をしてからデッキへ展開したので本日の収穫をご紹介して行きましょう。
IMG_6624_20170304200113669.jpg
まずはこちら土曜日恒例のCLX742、水曜日に引き続きLX-VCEが15時前には小松へ飛来した様子。
IMG_6634 a
そして、札幌からのNH1174はJA66ANが小松飛来。千歳→伊丹→千歳→小松のいつものパターンで小松入り。定刻よりも10分ほど早く小松入りしたようですね。ここ最近は1174の到着が非常に早い。
IMG_6652_2017030420011530e.jpg
5分ほど早発でNH756はブロックアウト。スピードが上がって来ているWi-Fi機材、B3だけでも16機程度できており捕獲が追い付かなくなってしました(笑)
IMG_6658_2017030420011690e.jpg
Wi-Fiアンテナ無しも今のうちにしっかりと捕獲しておきたいものです。
IMG_6666_2017030420011869b.jpg
JL189ではJA327Jの元ダッフィーJETが飛来。撮影履歴を見るとこの327Jダッフィー剥離後撮影していなかったらしく嬉しい収穫でした。
IMG_6675 a
夕日がイイ感じだったので、CLXを外周で捕獲しようか考えていた矢先にリクエストプッシュ。17時頃にブロックアウトとなりました。
IMG_6679_20170304200121458.jpg
以前から企業ロゴが施されていなかったVCE、本日は何か施されているかと期待しましたが残念ながら何も施されていませんでした~ 
IMG_6699_20170304200122638.jpg
いつかはこのVCEにもどこかの企業ロゴが入るのではないのかなぁと思いながらも見送りました。バイバイ!
IMG_6704 a
IMG_6712.jpg
本日は早めに活動終了にしようとターミナルを出たものの、クルマの汚れが気になりのん気に洗車を近くのスタンドでしていたらNH755の時間になってしまいました。
IMG_6736.jpg
NH755で飛来したのはJA8567。JA8677に東京2020ラッピングが登場したらしく、デビューがNH751だったとか。いや~今年は課題が山積みですね。 消化不良気味ですが、消化不良しないように努力しましょう。

というように、短時間ではありましたがサタデー小松でした。明日も天候が良い予報で小牧オープンベースでもありますね。どのような一日になるか...
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR