ご無沙汰です!

 長らくブログが放置状態になっていました(笑) 皆様ご無沙汰でございます!

今回の3連休は4空港へ遠征に出掛けておりました~ 小松不在の3日間となりましたが、とっっっっっても楽しめた3日間でもありました。小松も小松でいろいろあったようで。

また、遠征記として順次編集が出来次第UPしていきたいと思います。一つの遠征記が終われば、また一つの遠征記がスタートする。この流れが今年は続きそうな予感がしますね(笑) とりあえず、無事小松へと帰って来ました。ただいま!小松!
IMG_8257 a
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

管理人様こんにちは
なんと遠征でしたか。しかもC3PO!ANAMいやMROJ前ですね。いいタイミングでITM遠征ですね。残る3つはどこでしょうか?楽しみですねえ。

Re: No title

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~ぼちぼち関西方面にもと思って設定をしたら当たってしまいました(笑) C3POといえば、金ですが見た感じ黄色のようなカラーでしたね。 今回の遠征は移動移動の遠征だったので、運動会後の疲労感で3連休を終えることになりました。また順次UPしていきたいと思います。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR