ダブルマーク! 関西・関東遠征パート5

 本日は関西・関東遠征パート5としまして、引き続き神戸空港レポートをご紹介して行きましょう。 ADO、SKYを見送ったあとは、SKY祭りとなりました。
IMG_8883_20170330213553478.jpg
飛来したのはJA737Nスカイマーク唯一のWL無しのB3ですね。
IMG_8891_2017033021355405f.jpg
今どきWL無しとなるとなんだか貴重にも感じたりしますね。貴重な一機に出会うことが出来て良かったです。
IMG_8898_20170330213555417.jpg
続けてJA73NKのWLハートが飛来しました。スポットはほぼド真ん中の5番へ。
IMG_8921.jpg
そして、撮影しづらい中もダブルスカイマークを捕獲! 神戸空港らしいと言いますかなんと言いますか。
IMG_8937.jpg
さらに、もうしばらくするともう一機のスカイマークがランディングしてきました。こちらは3番スポットへ。
IMG_8941_20170330213600ab4.jpg
JA737Xとこれで3機が並びました。いや~スカイマーク祭りです(笑)
IMG_8949_201703302136010f1.jpg
3機並んだのも数分で2機が立て続けにブロックアウト。
IMG_8965_20170330213604754.jpg
ハートの73NKが先にタキシーアウト。と!そこへまた一機のスカイマークがやって来ました。
IMG_8974_20170330213606444.jpg
JA73NTこちらもハート。WL有り無しが1枚になりました。
IMG_8992 a
737NのWL無しがタキシーアウトした後にもまた1機JA73MNクローバーとハートが飛来し、2機出発し2機到着とスカイマーク祭りの神戸空港でした(笑)
IMG_9009_20170330213609e3a.jpg
ぼちぼちお昼で一旦昼休憩へ。 KIXへもぼちぼち戻らなければならないので、午後一の「アレ」を捕獲して撤収することにしました。その「アレ」というのは次回の神戸レポートで。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR