おはよう!TOKYO! 関西・関東遠征パート10

 関西・関東遠征パート10からは羽田空港での撮影の様子をご紹介して行きたいと思います。HNDもなかなかの収穫でした。

朝8時過ぎにHNDへと展開です。非常にイイお天気、遠征時には晴れてくれるのは非常に嬉しいです。で、早速向かったのはデッキではなく
IMG_9804_20170412223316b34.jpg
なんと、イリューシンIl-96-300のRA-96019がHNDへと飛来しているとのことで、早速捕獲に向かうことに。ロシアの要人が日本へお越しになられたようで。
IMG_9845_201704122233186c2.jpg
続けてIl-96-400VPU RA-96102が飛来しました。いや~2機のイリューシンを捕獲できるとは。
IMG_9864_20170412224932735.jpg
2機のイリューシンを捕獲してからはサッと移動して1タミへ向かうことに。
IMG_9903_20170412223319877.jpg
インタミにはJA789AのBB-8JETが居るではありませんか!ちょうどHND路線に入っている時でした。
IMG_9925.jpg
JA010DのダイキンJETがランディングしてきました。伊丹だけかと思いきや羽田でもお会いできました。
IMG_9930.jpg
真横も捕獲できたので、これで後悔無しです。
IMG_9955_20170412223325613.jpg
朝日新聞社JA002Aのセスナがランディングしてきました。羽田でこの機体はかなり小さく見えましたね(笑)
IMG_9962 a
JA752AのB773がランディング。やはりB773は長い。
IMG_9971_20170412223328201.jpg
ここで、スターフライヤーJA20MCがランディング。極々フツーな機体に見えますが
IMG_9987_20170412223330f28.jpg
ポートサイド側には劇場版相棒のラッピングが施されています。
IMG_9992_20170412223331b2d.jpg
片方だけというシンゴジラに続く面白いラッピングです。現在は剥離されていますが、ドラマのラッピングまでも登場させるとは今後もSFJさんにはラッピングに期待ですね。
IMG_0002 a
唯一のサバカラーとなったJA802Aがタキシーアウト。この塗装もいつまで続くか...
IMG_0008 a
ブリティッシュは残念ながらドノーマルのG-YMMNでした。
IMG_0034_20170412223316d84.jpg
JA784Aを捕獲して、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、789AのBB-8がどこかへトーイングされました。そのトーイングされたポイントもなかなか面白かったのでインタミへ移動することとしました。その様子は次回のパート11でご紹介して行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR