ANAダブルスぺマ! 関西・関東遠征パート11

 BB-8のJA789Aがトーイングされ、1タミでの撮影を終えてインタミにやって来ました。で、789Aは109スポットにトーイングされていました。
IMG_0049_20170413223455f91.jpg
BB-8JETを撮影するのは2回目HNDではお初でございます。前回はNRTでランディングと出発を捕獲しただけで、間近で捕獲出てきたのは嬉しかったです。で!これだけではありません。789Aのお隣には!
IMG_0037_20170413223453e6c.jpg
無理やり感がありますが、731Aのスタアラカラーが居るというANAダブルスペマとなっていました。いや~ありがたや~。
IMG_0083_20170413223455100.jpg
2機のスペマはもうしばらくすると出発するようで、このままインタミで出発を見送ります。JA785Aの77Wがトーイングされて行く。
IMG_0111_20170413223457bec.jpg
アシアナのA333が飛来し、HL8286の未撮機番でした。
IMG_0115 a
エバーではB-16337の新塗装が出発。またNEWスぺマが続々と登場しているらしいエバー航空。今後の展開に期待ですね。
IMG_0139 a
キャセイのB773B-HNG。旧塗装が少しづつ貴重に感じるようになってきました。
IMG_0156_20170413223501bac.jpg
ANAダブルスぺマ先発はJA731Aのスタアラカラー。残念ながらヘディングウェストでプッシュバック。
IMG_0162_20170413223503a8a.jpg
NH112でシカゴ行きの様子。
IMG_0181 a
タキシーアウトの際を狙ってとりあえずスタアラとBB-8を1枚に収めることが出来ました~。スペマと言えば
IMG_0190_20170413223507750.jpg
この機体もHNDに居ましたね。来年はもっとスぺマが増えていますかね!?
IMG_0206.jpg
続けてJA789AのBB-8JETがプッシュバック。こちらはヘディングサウス、バッチリ真横も捕獲できました。
IMG_0240_20170413223513937.jpg
NH223にてフランクフルト行きでした。
IMG_0272_20170413223516af1.jpg
上りはインタミからも確認できました。さらばBB-8!また会おう!
IMG_0273_201704132235183d4.jpg

というように、2機のスぺマが飛び立って行きました。一時期はスぺマが少ないなぁと感じる時期がありますが、復活して来たなぁと感じる時間でもありましたね。次回も引き続きインタミからの様子をご紹介予定。あのジャンボがまさかの...
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR