あと2日

 本日は久しぶりに仕事終わりに5/6より超大型化となっているエバー航空のB7捕獲に行って来ました。 ここしばらく過去最大級の多忙な日々を過ごしており、関東・九州遠征の画像編集が出来ずの状態で...来週からガンガンUP出来るように頑張ります(笑)

さてそんな多忙中、毎日毎日遅くまで仕事なんてしてられませ~んということで早めに切り上げてデッキへGo!
IMG_1802 a
19時前まではRW24運用で、真横カットを撮影出来ないので門前ポイントで証拠写真程度にしておこうか...と思っていたものの19時を過ぎたあたりからランチェン!微かな風で運用が変わり、デッキで真横カットを捕獲できると思いデッキへ来たわけです。
IMG_1804.jpg
本日小松へ飛来したB7はB-16725と小松初飛来となったレジでした。
IMG_1807_201705122208141d0.jpg
5/6から小松へ飛来したB7はB-16721が3回、16719、16729、16720と新旧カラーが飛来しており、残念ながらスタアラやキティちゃんと言った特別塗装機の飛来は現在のところ無しとなっています。
IMG_1821 a
フローコントロールが掛かっていましたが、特に遅れてブロックアウトといった様子もなくいつも通りと言った感じでしたね。超久しぶりのEOSM3、不具合もなくしっかりと活躍してくれました。

というように、出発を見送りパッと撤収となりました。小松エバー航空のB7ウィークも残り2日となってしまいましたね~。未撮レジを1機でも多く、できれば特別塗装機が来て欲しいなぁと感じるものです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR