どんどん曇りですが

本日は恒例の土曜日展開の日。仕事をパパッとすまして外に出れば雨も上がっており、ドン曇りな天候ながらも撮影スタート。
IMG_8700_2017051321555085e.jpg
デッキへ上がればなんと驚きCLX635が早くもブロックアウト。連休明けで荷物も少なかったのだろうか...LX-VCCのDHLロゴ付き。
IMG_8712 a
札幌からのNH1174はJA55ANのWi-Fi設置機材で定刻よりも約10分遅れで小松到着となりました。
IMG_8722_20170513215553648.jpg
そして、時計を見れば16時半にCLX635が離陸となりました。上りもいつもよりも早い上りでしたね。
IMG_8732_2017051321555476e.jpg
JL189のB3ではJA350Jの東京2020ラッピングが小松飛来。久しぶりにこの便で350Jを見かけましたね。B7のラッピングも小松で拝みたいですね(笑)
IMG_8772.jpg
お次はなんと驚きJTAがやって来ました。臨時便かと思ってしまいますが、那覇悪天候に伴う乗員繰りの関係でNU36が遅延となっていたご様子で。こんな時間にさくらジンベエを拝めるのも貴重でしたね。
IMG_8776 a
さくらジンベエランディング後にNH756がブロックアウト。JL189辺りからランチェンが掛かっていたようで、RW24ディパーチャーとなりました。
IMG_8786_2017051321560013b.jpg
遅れてやって来たNU36は5番スポットへブロックイン。
IMG_8795_2017051321560279f.jpg
これまた久しぶりにJTAが5番に入る姿を見ましたね~。 小松発が17時50分ごろで、那覇到着が20時頃と本日の那覇便はバタバタでしたね(苦笑)
IMG_8801_201705132156033ed.jpg

那覇便の撮影をした後にデッキを後にして一旦私用へ。再び撮影に戻ったのがBR158。
IMG_8826.jpg
本日のBR158はB-16727新塗装カスタマーコード5EのB7が飛来しました。16727は小松初飛来となりました。
IMG_8833_20170513215606f1a.jpg
県外でも撮影したことが無く、小松でガンガン未撮の機番が撮影できるのは非常に嬉しいものですね。
IMG_8840.jpg
長かったBRのB7ウィークも明日で最終日。明日は一体どのレジが飛来するか楽しみですね。

というように、BRのB7を捕獲して本日の撮影は終了。明日は過ごしやすい一日だとか。収穫のある日曜日になるといいなぁと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR