バッドばつ丸小松へ

 B7の小松飛来まで駆け上がった小松エバー航空。今月21日をもってお昼の臨時便と定期便で飛来しているA333が終了の時を迎えます。21日以降は木・日運休のA321運航の以前の状態へと戻り、アルペンルート祭りが終わりなんだか寂しい感じになるわけですね。

さて、そんなアルペンルート祭りの終了が迫る中、本日のBR158ではバッドばつ丸ファントラベルジェットが飛来したのでその様子をご紹介したいと思います。
IMG_1833_2017051722001993a.jpg
B7ウィークも終了し、15日よりA333が飛来するようになったわけでありますが、そんなA333小松飛来ではスぺマがしっかりと飛来するようになりました。こちらのバッドばつ丸ファントラベルジェット本日で小松4回目の飛来となりました。
IMG_1843 a
小松初飛来は4/30と丁度遠征に出掛けている日でした。それから5/5、5/15と飛来し本日でめでたく4回目の飛来を迎えたわけですね。いや~案外と飛来するもんなんですね(笑)
IMG_1847 a
到着を捕獲できなかったので、離陸前のタキシーアウトで真横カットを狙うことしました。で、6番に居るJL191はなんと驚き国際線機材のJA653Jではありませんか(笑)
IMG_1852_20170517220023460.jpg
ついでにこの上りも狙おうかと思ったものの、フロコンが掛かっているらしく今回は断念...また小松へお越しください。
IMG_1859_20170517220024768.jpg
そして、バッドばつ丸ファントラベルジェットは定刻よりも5分早くブロックアウトとなりました。
IMG_1867.jpg
デザインとしては両サイド同じデザインとなっているようですね。それにしてもなかなか可愛いデザインとなっていますね(笑)
IMG_1875 a
離陸は残念ながらとらえること出来ずこのカットがラストとなりました。

というように、とりあえず小松の地でも捕獲することができホッとしました。小松以外で初撮りとなったのですが、その様子は遠征記でご紹介して行きましょう(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR