スペマのコラボが小松で実現!

 あっという間の金曜日。本日は久しぶりの定時上りで、NH755で飛来するB788を捕獲に行こうという日にすることにしました(笑) というわけで、本日の夕方の小松をご紹介して行きましょう。
IMG_9134.jpg
到着には間に合いませんでしたが、本日のNH755で小松へ飛来したB788はJA816A Wi-Fiドーム設置機材が小松飛来となりました。ノーズは依然として特別仕様でコアラ状態でしたね。
IMG_9147 a
そして、BR158がリクエストだったのかRW06ランディングで到着。本日もなんとバットばつ丸ファントラベルJETが飛来となりました。残念なことにC2入りと気持ちのイイ真横カットは捕獲できず、非常に勿体無い結果となりました(苦笑)
IMG_9175_201705192245469eb.jpg
BRがブロックイン後、NH758がブロックアウトとなりました。
IMG_9184_20170519224548838.jpg
フロコンが掛かっていたのか、エンジン始動もゆっくりとした感じでした。小松に飛来したのもかなり久しぶりとなった816A、ようやくまた1機Wi-Fiドームが設置されたB8を小松の地で捕獲できました。
IMG_9213_2017051922454932e.jpg
本日は白山もクッキリと見え、白山とB8の画も捕獲することができました。
IMG_9217_20170519224551410.jpg
だいぶ雪解けも進んでいますね。
IMG_9228_20170519224552a76.jpg
次回のNH755での小松飛来は明後日21日の日曜日予定です。このB8が飛び立った後は
IMG_9261_2017051922455573e.jpg
遅れてやって来た北米カーゴのCV131。本日はこれまた久しぶりの撮影LX-VCM Cutaway Liveryが小松飛来となりました。
IMG_9291_20170519224557703.jpg
なかなかこのスぺマが土曜日に来てくれません(笑) 運用の関係もあるんでしょうね。
IMG_9301.jpg
そして!本日のMVPと言えるようなLX-VCMとB-16331のスぺマコラボレーションを小松の地で捕獲することができました! 月曜日はばつ丸とC3-POJETの743Aがコラボするという今週はなんだかすごい小松になっております。
IMG_9313 a
というように、B788、ばつ丸、Cutaway Liveryと当たりの夕方小松でございました。明日はNH755でB7の日。久しぶりに小松で拝むB7楽しみです!!
IMG_9320 a
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR