順光インタミ前半戦 関東・九州遠征パート4

 本日は関東・九州遠征パート4としまして、4/30羽田空港での撮影より記事をUPしていきたいと思います。時計を見れば14時で、そろそろインタミが楽しくなってくる時間。2タミからインタミに移動してスポッティングスタートです。
IMG_3118.jpg
エアカナダのB73ER C-FIVRこんな時間にエアカナダがやって来るとは...しかもオープンスポットでなんだなんだと思っていれば機体の入れ替え関連だとか。この日は2機のエアカナダB7を見くことが出来たというわけでもあります。
IMG_3126_20170523221001ed8.jpg
アメリカン航空のB72ER N772AN。すっかり新塗装が主流になってしまいましたね。旧塗装は何機存在するのでしょうかね。
IMG_3200_20170523221002209.jpg
ルフトハンザ航空のB748 D-ABYK元スぺマだった機体ですね。これで、HNDのLHのB748捕獲機数は7機となりました。まだまだLHのB748全機捕獲までの道のりは長いですね...
IMG_3226_20170523221003f72.jpg
そして、この日のフィリピンはB73ERだったのですが、なにやらエンジンに違和感が...
IMG_3231_20170523221005e7e.jpg
RP-C7772と昨年の8月の羽田で撮影しており、45周年ロゴの剥離も確認しました。左右エンジンの一部の塗装が変わっており、意外と目立つなぁと感じましたね。
IMG_3255.jpg
フィリピンの出発後は国内線ドラえもんJETのJA622Jが出発。
IMG_3298.jpg
787にも新たにドラえもんJETが誕生し、またまた捕獲しなければいけない課題が生まれましたね(笑) そういえば、このドラえもんも5月一杯だったような?撮り納め時期ですかねぇ。
IMG_3333 a
この日、自分としては嬉しい収穫だった中国南方航空のB-6528 A332スカイチームカラー。ここ最近は小松でKEのスカイチーム捕獲となんだかスカチーとは縁がある様になってきました(笑)
IMG_3341.jpg
この調子でガンガンスカチーを捕獲できればと思います。

というように、関東・九州遠征パート4インタミ編前半戦この辺りで一旦区切りたいと思います。次回もインタミでの収穫の成果をUPしてい行きます。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR