1日目の〆は二タミで 関東・九州遠征パート5

 本日の関東・九州遠征パート5では前回のパート4に続き4/30羽田空港インタミでの撮影の様子続きをご紹介して行きましょう。

中国南方のスカチーを見送った後はANA関連の機材を捕獲することができました。
IMG_3354.jpg
B773のドメ1号機JA751A。Wi-Fi機材になってからは初捕獲となりました。B773クラスでもWi-Fiドームの設置が進んでいますね。
IMG_3371.jpg
どこかへトーイングされて行くJA836A。バンバン増えていくB789。新造機はHNDに居る間に捕獲できればと思いますね。
IMG_3375_201705242229026c1.jpg
香港行きのCX77WはB-KPXと旧塗装の初撮りレジでした。
IMG_3409_20170524222904f96.jpg
そして、この日のSQ A359も未撮の9V-SMIで無事に真横をショットを捕獲できました。到着はまともに捕獲することが出来ずでしたが、出発はバッチリでしたね。
IMG_3421_20170524222905269.jpg
LHのB748と同時にSQのA359も順調に捕獲中。
IMG_3441_20170524222907eae.jpg
さて、SQのA359を見送ったあとはぼちぼちホテルに移動しようと二タミへ行ったついでにデッキへ行きます。ただ、荷物を引き取りに行くだけではありません(笑)
IMG_3462_20170524222908701.jpg
デッキへ上がるとデカいクルーズ船が航行しているではありませんか。よーーく見ると飛鳥Ⅱ。東京の地で撮影できるとは。
IMG_3482_201705242229110b6.jpg
せっかくなので、航空機とのコラボも捕獲することに。
IMG_3487_20170524222913e51.jpg
デカい船とデカい機体はお似合いですね~。 また金沢港で会いましょう飛鳥Ⅱ。
IMG_3496.jpg
スポット64番にはJA743AのC3-POJETが駐機中。調べるとどうやら福岡行き、もうしばらくすると出発の様子でこのC3-POJETを見送ります。
IMG_3510_201705242229166eb.jpg
ちょうど、富山の知人とも羽田の地で遭遇。富山雑談も交えながら撮影しましたね。
IMG_3531 a
流石18時台の羽田と言いますか、離陸待ちの順番が長いですね~日没前にタキシーアウトして行ったC3-POJETも離陸は日没後で暗いC3-POとなりました。
IMG_3609 a
福岡の地へいってらっしゃ~い!
IMG_3615.jpg
というように、関東・九州遠征一日目の日程無事終了となりました。二日目の5/1はいよいよ人生初の九州地方へ飛びます。行き先は次回発表します(笑)
IMG_3629_201705242229221a3.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR