fc2ブログ

787の日

 本日はプレミアムフライデーも自分には関係なく、NH755で787が小松空港へ飛来する日です。仕事にキリを付けてデッキへ直行したので、本日の787の様子をご紹介して行きましょう。
IMG_1948_20170526220152c46.jpg
到着には間に合いませんでしたが、NH755にてJA817Aが今年1月5日NH755以来の小松飛来となり、Wi-Fiドームが設置されてからは初飛来となりました。
IMG_1916_20170526220148b1a.jpg
とっくに小松へ来ているものだと思っていましたが、実はまだ到着していなかった北米カーゴ。LX-VCJの鄭州号がRW24アプローチで飛来。
IMG_1928 a
787と748のコラボがまた実現!ここ最近はVCM、VCJと言ったスぺマが金曜日の北米便に飛来することが多く、土曜日のCLX便に投入されるようになれば嬉しいのになぁと思うこのころ。
IMG_1939_20170526220150b14.jpg
明日のサタデーCLXは何がやって来るでしょうかね?

そして、NH758はフロコンが掛かってディレイしながらもブロックアウト。
IMG_1958_20170526220153d5f.jpg
825A、816A、817AとWi-Fi機材を順調に小松の地で捕獲中。残るは818AでB8シリーズは追い付きますが、また新たに誕生すれば追い付きませんね(笑)
IMG_1979 a
次回のB8小松飛来は28日日曜日のNH755の予定。明日は札幌⇔小松便が再びB6の日。こちらもナニが飛来するのかみものですね。
IMG_1983_1.jpg
というように、小雨が降る中の787の日でした。たまにはインターB8も小松で見たいものですね(笑)
IMG_1990_20170526220158cd8.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント