頑張るスターウォーズ

 早いもので5月ラストの休日がやって来ました。来週にはもう6月へ突入ですねぇ。本日は小松⇔札幌間にB6が投入される日で、午前中で仕事をパパッと済まして趣味の時間に移行しました。それでは本日のサタデー小松の様子をUPします。

撮影をスタートしたのは札幌からの戻りNH1174のアプローチより。なんと本日の札幌往復のB6は...
IMG_9995_20170527204628b64.jpg
出ました!JA604AのスターウォーズANAJETでした。ここまでは良かったのですが、真横のタイミングで見事に曇りました(笑)
IMG_0004_20170527204609b27.jpg
予報では晴れとなっていましたが、雲がまばらに存在し、晴れたり曇ったり晴れたり曇ったりを繰り返す状況でテンションが正直上がりませんでしたね。そして、30分後には
IMG_0022_20170527204611494.jpg
本日のCLX742はLX-VCBと良く出会うレジでございました。なんと!こちらは順光位置に居ながらも背景が明るくなり逆光モノに...
IMG_0029_2017052720461273f.jpg
いやはや参りました。CLXのアプローチを捕獲してからはデッキへ上り604Aのサイドを捕獲にGo!
IMG_0039_201705272046139f4.jpg
羽田⇒小松⇒千歳⇒小松⇒羽田の4レグを見事飛び終えた604A。5/23にもこの4レグを飛んでいたようで、今週は604Aよく頑張りました。と言った感じですね。
IMG_0057_201705272046159d4.jpg
フローコントロールもなく、オンタイムでブロックアウト。RWは24。
IMG_0068_201705272046161fb.jpg
これにて今現在B6シリーズのWi-Fi機材4機の捕獲完了し、追い付くことが出来ました。
IMG_0081 a
B3シリーズがまだまだ捕獲できていないものが多くあり、頑張らなければなりませんね。
IMG_0091 a
IMG_0106_20170527204621512.jpg
NH756を見送った後は再び外周へ出てNH755を待機。
IMG_0141_20170527204624f80.jpg
NH755ではJA8670のドノーマルB6が小松飛来となりました。
IMG_0153.jpg
この8670までは良かったのですが、続いて早着となったBR158まで気持ちの良い日差しは持たなく、太陽は雲の中へ。
IMG_0171_2017052720462729c.jpg
BR158は昨日に引き続きB-16227新塗装が小松飛来となりました。一挙に小さくなってしまった台北便...またテンションが上がる機材になっていただきたいと思います。

というように、本日のサタデー小松はBR158を捕獲して終了となりました。明日も晴れ予報、雲がまばらに広がる天候なのか、スッキリと晴れる天候なのか気になるところでもありますね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR