午後のFUKはインターが面白い? 関東・九州遠征パート8

 さて、福岡観光と博多ラーメンを堪能してから再び福岡空港へ戻って来ました。時計を見れば15時、あっという間に時間が過ぎますね。そんなこんなで関東・九州遠征パート8では、15時からのFUKをご紹介して行きましょう。
IMG_4453 a
福岡空港へ戻って来て、とりあえず国内線デッキへ上がるとなんとJA010DのダイキンJETがちょうどFUKへ飛来!
IMG_4465_20170601224854856.jpg
ガラス越しという点が残念ではありますが、この角度・迫力はFUKだけだと感じますね。ダイキンJETを捕獲してからは国際線ターミナルへ移動。
IMG_4495 a
午前中は日差しがありましたが、15時ごろから徐々に雲が湧いてきて日差しは...そんな中でもガラス越しを駆使しながらのスポッティングスタート。初撮り機番のイースター航空HL8292。
IMG_4521 a
こちらは初撮りのエアラインORCオリエンタルエアブリッジJA802B。長崎を拠点するエアラインでこの802Bと801Bの2機保有しているようで。
IMG_4535_201706012248580c5.jpg
FUKの午後はなかなかインター路線が自分にとっては面白いと感じる機体がバンバン来ましたね。アシアナ航空のB6 HL7506が飛来し、
IMG_4570 a
デルタ航空のWL付きB6のN195DNも飛来。
IMG_4577_20170601224901e8a.jpg
ここ最近は小松でも非常にお世話になっております大航空のA333HL7586も捕獲することができました。小松のA333投入も1か月となりました。残りどれだけ捕獲できるか...
IMG_4592_20170601224902dbe.jpg
続けてチェジュエアーのB3 HL8032旧塗装が飛来。
IMG_4643_20170601224904857.jpg
JTAではなんとJA01RKのスペマを捕獲。なかなかこのJTAB738を捕獲できませんね~早く小松にも飛来するようになって欲しいです。
IMG_4672_201706012249053ce.jpg
これまた小松でもお世話になっているキャセイドラゴン航空。こちらFUKはA321のようで、B-HTG初撮りとなりました。
IMG_4689 a
私を福岡の地まで運んできてくれたJA716Aが福岡⇔千歳を終えて福岡へ戻って来ました。お疲れ様でした。
IMG_4697_201706012249080f7.jpg
この716Aがランディング後、ランチェンが掛かりRW34から16へ。
IMG_4752_201706012249112f5.jpg
ジンエアーのB738 HL8016がFUK飛来。こちらも初撮り。
IMG_4776 a
アシアナB6も飛び立って行きます。
IMG_4797.jpg
そして、この日唯一のB789はJA830AのTOMODACHIロゴが飛来しました。夕方近くになってようやく日差しが回復してきましたね。このB789の到着を撮影して時間を見れば18時前。ぼちぼち帰り準備をしようということで、インタミでの撮影を終了としました。

FUKで両RWのアプローチとディパーチャーを楽しむことが出来て良かったなぁと感じました。次回のパート9ではTOKYOへのフライト前のラスト国内線ターミナルでの撮影の様子をUPしていきましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR