北陸が好きなB7?

 昨日は富山・小松両空港の北陸B7祭りを楽しみましたが、本日もNH755にてB772が小松へ飛来するとのことで夕方より小松空港へ展開してきたのでその様子をUPしていきます。

まず、本日のファーストショットはこちら。
IMG_1630.jpg
遅れてやってきたサタデーCargoluxのCV742。定刻よりも大幅に遅延しながら17時過ぎに小松へ飛来しました。LX-VCKのKUEHNE NAGELロゴでした。
IMG_1649_2017061021362592a.jpg
そして、本日のメインNH755でのB772がやって来ました。本日のNH755ではJA742AのSATSUMASENDAIご当地プレーンが小松飛来となりました。
IMG_1662_2017061021362605e.jpg
昨日は富山空港へ飛来し、本日は小松へ飛来するという今回の北陸B7祭りの最優秀賞の機体ですね(笑)
IMG_1681.jpg
早いもので、CV635は18時半ごろにブロックアウト。なかなか早い折り返しでしたね。
IMG_1703.jpg
明日は青の日AZGの日。またしてもVQ-BBHの飛来となるか、別のレジが飛来となるか気になるところでもありますねぇ。
IMG_1722 a
NH758は本日はフロコンもなく、オンタイムでブロックアウト。
IMG_1755_20170610213634c44.jpg
前回の742Aの小松飛来を調べてみたところ、昨年6/13以来ということで、約1年ぶりの小松飛来となったわけでもありました。7月中旬からは今のところ毎日飛来するようなスケジュールになっており、しばらく飛来していなかったレジやドメへ転用されたレジ等を捕獲できそうですね。
IMG_1783 a
夕日を浴びて羽田の地へと飛び立って行かれました。
IMG_1798_2017061021363723a.jpg
IMG_1804_20170610213638749.jpg
なかなか楽しい2日間に渡る北陸B7祭りでございました。小松で見ると6/4から毎日B7が飛来するスペシャルウィークでもありました。なんだか昔の小松空港が帰って来たような気がしましたね。

明日はNH755で787の日。毎日が忙しいですね(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR