レトロハンザのリベンジ戦? 関東・九州遠征パート12

 さて本日は5/2の関東・九州遠征3日目の撮影からUPしていきましょう。前回で1タミでの順光撮影を終えて、インタミに移動してきました。
IMG_5711.jpg
12時前ながらも2タミ/インタミが順光になりつつある時間ですね。早速JA786Aの77Wをゲッツ。インタミになぜこのタイミングで移動してきたかと言いますと...
IMG_5734 a
この日のLH716はなんと嬉しいことにD-ABYTのレトロハンザがHNDへお越しとなりました。
IMG_5768_20170616231620595.jpg
過去に2回ほどHNDの地で遭遇していますが、陽炎にやられてしまい撃沈状態でしたが、今回は少しメラメラ状態ですがイイ感じに撮影出来て良かったです。
IMG_5774_20170616231621d09.jpg
LHには、またこの748にスペマを誕生していただきたいものですね。ラッピングでもいいですから。
IMG_5742_201706162316188aa.jpg
ガルーダインドネシア航空はPK-GICと遠征初日に撮影したレジでしたね。
IMG_5782.jpg
未撮となっていたJA836AのB789もよーーやく捕獲できました。
IMG_5801_20170616231624d0a.jpg
N700MKのガルフがランディング。メラメラでしたが、とりあえず捕獲。
IMG_5825_20170616231626984.jpg
羽田では貴重に感じるエバー航空のA333の旧塗装B-16335。小松では一時期良く来ていたレジですね。
IMG_5835_20170616231629f64.jpg
JALのB8、JA828JがHNDに到着。HND、NRTで撮影したレジでもありますね。
IMG_5839_201706162316302e5.jpg
心ひとつに!!行こう2020ラッピングのJA745Aがランディング。小松の地で早く撮影したいです。
IMG_5865.jpg
中国東方航空のこちらも旧塗装A333のB-5953初撮りとなりました。
IMG_5874.jpg
そして!地味に嬉しいANAcargoが目の前を通過!
IMG_5880 a
JA603Aの真横を嬉しいことに捕獲もできました。なかなかANAcargoが目の前を通過してくれるタイミングがなく、今回の目の前トーイングはとてもラッキーでした。

というように、ボチボチ次の予定があったのでインタミでの撮影はこれにて一旦終了。次回のパート13ではまたあの場所へ行ってきたのでその様子をUPしていきましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR