メンテナンスセンターの後は... 関東・九州遠征パート14

さて、本日は関東・九州遠征パート14としまして、ANAメンテナンスセンターの見学ツアーを終えて順光インタミに向かうことにしました。そんなインタミでの収穫ネタをご紹介して行きましょう。
IMG_6063.jpg
HNDは南風運用へと切り替わっており、出発機を主に捕獲する流れになりました。到着機を捕獲できないのが残念ではありますが...
IMG_6077.jpg
今回のインタミでは大型シップをバンバン捕獲することができましたね。JA754Aの元ピースジェット。昨日のNH755にて763からのタイプアップで小松へ飛来していました。
IMG_6089_20170621213703d5e.jpg
フィリピン航空はB773ERのRP-C7774未撮レジをGET。だいぶフィリピンのB7も捕獲出来て来ましたね~。この調子でB7の飛来が続けば嬉しいのですが。
IMG_6110.jpg
キャセイパシフィック航空のB773ERも未撮レジB-KPU新塗装をGET。
IMG_6139_20170621213708326.jpg
ベトナム航空のA350はVN-A891をGET。シンガポール航空とベトナム航空の2社のA350を羽田で撮影できるようになったとは驚きでしたね。
IMG_6161.jpg
JA757AのB773心ひとつに!!行こう2020ラッピングを順光で気持ちよくGET。
IMG_6192.jpg
そして、〆はシンガポール航空A350の9V-SMBこれまた未撮レジを美味しくGET。
IMG_6207_201706212137152dd.jpg
多くの未撮レジを収穫することが出来て良かったなぁと感じましたね。

というように、関東・九州遠征3日目はこのシンガポールのA350を見送り終了となりました。今回の遠征では夜羽田をほぼ行いませんでしたね(笑) 次回からは関東・九州遠征4日目をご紹介して行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR