ちょぴっと

 とうとう今週北陸地方も梅雨入りとなりました。どんよりとした天候、ジメジメとした湿気、テンションが上がらない日々が続きそうですね。さて、本日はCVの上りのみだけの撮影となりました。たまにはこんな日もいいかなぁと。
IMG_7388_2017062422123127e.jpg
本日のCLXは17時前に出発。LX-VCAのBOLLOREロゴが小松飛来となりました。RW06上りということで、外周でCLXの捻りを新たなポイントで狙ってみることにしました。上り真横も撮影出来るイイ所ですが
IMG_7396.jpg
捻りの撮影としては以前と変わりのない結果となりました。捻りのタイミングが早かったり、遅かったりするCLX。このポイントで残り2回撮影するか、新たな別の場所で撮影してみるか悩みどころです。趣味にもPDCAサイクルが必要ですね。

札幌からのNH1174はJA70AN、夕方のNH755のB6はJA605Aとこれまでに何度も撮影したレジ番で撮影はカットとなりました。振り返ると、だいぶ捕獲して来たなぁと感じましたね。 明日は太陽を見ることが出来ないかもしれませんが、収穫があればいいなぁと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR