朝からドアップ。 関東・九州遠征パート15

 あっという間に3泊4日に渡る関東・九州遠征も最終日の5/3の様子をお届けする時期となりました。いよいよ最終章です。今回のパート15では朝の1タミからの様子をUPしていきたいと思います。
IMG_6319 a
最終日はHNDにて搭乗便までまった~りスポッティング。と、言いながらもHNDに到着すると既に南風運用...
IMG_6335_201706272243593eb.jpg
朝から脱力気味になりながらも、時間を無駄にすることなく撮影。こう見えて意外とドアップが好きだったりします(笑)
IMG_6342 a
この日のシンガポールは9V-SWUと未撮の300ERでしたね。
IMG_6369_201706272244015a8.jpg
B7・B3はグーーっと滑走してからのエアボーンとなりますが、B6では目の前に来るタイミングでは既にエアボーン。強風の時はもっと早いですね。
IMG_6416_20170627224402790.jpg
787ロゴ無しのB8ドアップ。これからはこれが主流となって来ると思うと、なんだか787ロゴがレアに感じて来ます。
IMG_6421.jpg
ここで、A320の心ひとつに!!行こう2020ラッピングのJA8997をゲット。小松にはなかなか来ませんが、お隣能登空港にはちょくちょく来ているそうな。
IMG_6447 a
ドラえもんと行こう九州JETのコラボ。
IMG_6475.jpg
で、このドラえもんJETのエアボーンもゲットすることが出来ました。
IMG_6556_20170627224410d1e.jpg
機体後方のラッピングは、やっぱり斜め後ろからのアングルがイイ感じですね。とりあえず、ドラえもんJET離陸もGETすることが出来ました。
IMG_6587_20170627224413901.jpg
ルフトハンザのA346はD-AIHBと未撮レジをGETすることが出来ました。このA346もB748と同様に頑張って捕獲して行きましょう。
IMG_6608 a
キャセイの300ERはB-HNKこれも未撮レジ。なかなか最終日も順調に未撮レジを収穫出来てラッキー。
IMG_6636 a
エバー航空のA333はB-16335と小松でも撮影した旧塗装のエアボーン。
IMG_6641_20170627224419674.jpg
なかなかエバー航空のドアップを撮影することは無かったので、今回が初かな?
IMG_6655_201706272244200de.jpg
この日はなんと嬉しいことに、THAIジャンボのスタアラが再びとなりました!
IMG_6676.jpg
2回目ということもあって、ドアップをGET。初日の1回しか撮影出来ないかと思っていれば2回も撮影出来るとはビックリでしたね。
IMG_6678_20170627224423b71.jpg
THAIのスタアラジャンボを見送ったところでボチボチインタミへ移動する時間となって来ました。次回のパート16ではインタミでの撮影の様子をUPしていきましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR