まったりインタミ。 関東・九州遠征パート16

 本日は関東・九州遠征最終日5/3午後からのインタミ撮影の様子をUPしていきましょう。短時間だけHNDを抜け出し都心へ行き、HNDへ戻って来たのは14時頃。
IMG_6727 a
ちょうどルフトハンザの出発に間に合いました。この日のLHはD-ABYQと初撮りレジでございました。これでLHのB748は8機の捕獲となりました。
IMG_6750_201706282242197ba.jpg
上海(虹橋)行きの中国東方のA333はB-5976の新塗装。ミッキー号は未だHNDへは1度しか来ておらず、なかなか来ないようです。
IMG_6837_20170628224220668.jpg
スポットへ向かうB8、目的地へ向けて飛び立つB7。南風運用ならでは一枚となりました。
IMG_6843 a
フィリピンはRP-C7778と75周年ロゴ付きだ!とテンションが上がったものの
IMG_6857_20170628230622e13.jpg
片側だけというレア?ものでした(笑) なかなかビミョーな感じです。
IMG_6915_201706282242249d8.jpg
そして、シンガポールのA350の時間。この日のSQは9V-SMLとこれまた未撮レジでしたね。
IMG_6918_201706282242263b5.jpg
正面から見るとまるでたぬきのような顔つきです。
IMG_6944 a
中国南方はスカチーではなくB-6516のドノーマルでした。
IMG_6957 a
と、ここで1タミ方面を見ればJA707Jのコントレール号がタキシングしているではありませんか!
IMG_6969_20170628224232fed.jpg
軽々とエアボーンして行き、行き先を見ればNRTへと向かっていましたね。どうやらHND→NRTへのフェリー便だったようで。
IMG_6988 a
まだまだ続く出発ラッシュ。
IMG_7004_201706282242359c1.jpg
キャセイパシフィックはB-KPVの新塗装B773ER初撮り。
IMG_7025_20170628224236017.jpg
ベトナム航空のA350VN-A892も捕獲できました。
IMG_7096 a
そして、シンガポールの9V-SMLもHNDを出発。そこそこ早めのエアボーン。
IMG_7106_201706282242418cb.jpg
シンガポールを見送ってインタミでの撮影は終了となりました。最後の方はドン曇りとなってしまいましたが、未撮モノを多く捕獲することができ大満足でした。いよいよ次回はFINALのHND→KMQのフライトレポートをご紹介します。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR