大遠征のおしまい。 関東・九州遠征パート17 FINAL

 さてさて、長らく続いた関東・九州遠征記も本日のパート17をもって終了となります。パート17ではHND→KMQのフライトレポートをUPしていきたいと思います。
IMG_7166.jpg
フライト前にラストの二タミデッキへとやって来ました。
IMG_7137 a
ラッキーなことにJA743AのC3-POJETがテイクオフ。
IMG_7146_20170629201744f7b.jpg
最後の最後にスペマも見ることが出来るとはなんと嬉しい限り。
IMG_7158_201706292017459e0.jpg
JA8677の心ひとつに!!行こう2020号は60番スポットに居て
IMG_7190_20170629201752d55.jpg
B7verは65番スポットにJA745A居ましたね。
IMG_7176.jpg
この時刻でも南風運用。搭乗便も南風での離陸となることでしょう。
IMG_7182_20170629201749ed0.jpg
さて、ボチボチ保安検査を通過して搭乗口へ向かうことにしました。
IMG_7206_20170629201755c2a.jpg
搭乗口は68番スポットと初の搭乗口かもしれない。
IMG_7201 a
南風運用ということもあってか、使用機到着遅れで20分遅れ。まぁ、急いで帰ることでもないのでそれほど困ったことでもないですが...
IMG_7210 a
沖の方ではJA709Aがすやすやとお休み中。この時はまだ国際線仕様でしたね。
IMG_7229.jpg
疲労もあったのであまりウロウロせずに椅子で待機して、さぁいよいよボーディング開始。
IMG_7241_2017062920180040b.jpg
レジはJA60ANと2016/3/20に搭乗して以来2回目となります。
IMG_7248 a
座席はやや後方。ほぼ満席近くで、なんとかA側を捕獲できました。
IMG_7261_2017062920180337f.jpg
そして、いよいよプッシュバックがスタートしタキシーアウト。
IMG_7270.jpg
そして、16Lよりナイトフライトへの旅がスタート。こちらは羽田空港。さらばTOKYO!
IMG_7305.jpg
今回は夜景も綺麗に見えて良かったなぁと感じました。
IMG_7334_2017062920180707e.jpg
TOKYOスカイツリーから見る夜景もイイですが、やはり上空からのTOKYOの夜景はすんばらしいものですね。
IMG_7361.jpg
機内照明も少し暗くなり、睡魔が...
IMG_7398_20170629201811d70.jpg
高度28.000ft、揺れもなく快適なナイトフライトでしたね。
IMG_7406_201706292018407ff.jpg
そして、早いものでRW24より無事小松の地へと到着しました。
IMG_7458_20170629201842f8d.jpg
とうとう遠征も終わりの時がやって来ました。楽しいことはあっという間に終わってしまうものですね。
IMG_7466 a
ラストにもう一度シート撮影。
IMG_7475_20170629201845d3d.jpg
いつかは座りたいプレミアムクラス。
IMG_7484.jpg
というわけで!無事小松空港へ帰還しました!いや~ヘロヘロでしたね(笑)
IMG_7488_2017062920184822a.jpg

3泊4日に渡る大遠征は予定通りに無事終了することが出来ました。雨が降ることもなく、人生初の九州福岡も満喫でき、今度は泊りでゆっくりと行きたいものですね。今年は多くの遠征を計画していましたが、仕事が多忙になってきたので、かなり計画変更中...バランスが悪くなってきていますが、また時間を自ら作って色んな所に行きたいものですね。おしまい。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR