日曜撮影で感じること・・・

いつも日曜日のデッキでの撮影で感じることがあります。本日はそのことについて書いていきたいと思います。

その感じることとは・・・
IMG_3220_R.jpg
中國東方航空の出発の時だけ、送迎デッキが人で多くなることです。特に、中國東方航空のスポットインしている5番スポットの方(デッキで言う左側)が多くなります。

東方神起さんやKARAさんなどの韓流ブームがあるのかなぁ~と思いましたが、良く考えて見ると中國東方航空が小松を出て到着するのは、上海・・・そう、中国です。

韓国と言えば・・・
IMG_3169_R.jpg
ソウルに向かう大韓航空の出発の時がだいぶ人であふれるのではないかと思いましたが、ちょうどお昼ラッシュ、ANAJALIBEXと少しずつ出発する時刻でもあり、お見送りの方で多くなるので、大韓航空の見送りの方がどれだけいるのかはよく分かりませんね。

IMG_3226_R.jpg
やはり純粋に考えて出発する方のお見送りですかね~ 海外に、しかも中国という大きな国への出発にはお見送りの方も多くなるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR