初の雨HND? TOKYO旅行パート2

 6/17~18の一泊二日日程で行ってきたTOKYO旅行。パート1では17日の様子をUPしましたが、本日パート2では2日目の様子をUPしていきたいと思います。

TOKYO旅行2日目最終日は早めに羽田空港へとやって来ました。ありがたいことに撮影の時間も作ってもらえ、インタミに移動してスポッティングスタート。
IMG_6637 a
いつも羽田にやって来る時は天候がイイのですが、今回は初めての雨羽田となりました。なかなかの雨量で、機体が目の前にくるタイミングに合わして撮影となりました。
IMG_6622_2017071022440227f.jpg
ファーストショットはJA010DのダイキンオーキッドJETかと思いきや、ラッピングは剥離されていました。いや~ドラえもんに続きダイキンラッピングも剥離されているとは早いですね~。
IMG_6632.jpg
シンガポール航空のA350は9V-SMHと残念ながら去年の年末に撮影したレジでした。
IMG_6655_201707102244075dd.jpg
この日の南方はなんとB-6528のスカイチームカラーでした。これも以前順光で撮影しており、スルーしても良かったのですが、せっかくのスカチーは捕獲しておきましょう。
IMG_6667_20170710224408714.jpg
続けてなんと驚きな
IMG_6687_1.jpg
ユナイテッド航空のB789 N15969がトーイングされてきたではありませんか! どうやら出発が23時頃と大幅遅れに伴うスポット移動のようでした。
IMG_6704_201707102244155cd.jpg
JA733JのJETKEIもトーイングスタート。
IMG_6720_201707102244155d8.jpg
なかなか止まない雨が降り続き、このままインタミではずぶ濡れになるだけなので、この辺りにてインタミでの撮影は終えてポイント移動することにしました。その様子は次回のパート3にてUPしていきましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人様こんにちは
せっかくのHND大雨ですねえ。しかし獲物多数ゲット、さすがです。UAのB8、HNDでは見たことありませんねえ。新鮮です。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~遠征の日は雨が降らないことが多かったので、初の雨でしたね~(笑) 短時間ながらもずぶ濡れになりましたが、変化のあった収穫があって良かったです。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR