次はいつかな? TOKYO旅行パート4 FINAL

 さて、早いもので6/17~18の一泊二日に渡るTOKYO旅行も終わりの時を迎えました。本日は土曜日小松の撮影を行っていないので、TOKYO旅行パート4FINALの様子をUPしていきたいと思います。
IMG_6952 a
搭乗便はNH759の小松行き最終便。というわけで、まだしばらく時間があったので雨2タミで撮影実施。
IMG_6968_20170715221603b30.jpg
2タミは屋根がある所が無く、獲物がやって来るまでは屋内待機。AF274は77Wの旧塗装F-GZNBが飛来。
IMG_6981_20170715221604bc9.jpg
ADOのJA602Aベア・ドゥー北海道JETも続けて羽田到着。見慣れて来ましたね。
IMG_6985_20170715221605397.jpg
なかなか止まない雨。そんな中でも思わずカメラを向けてしまう変態です(笑)
IMG_6996 a
B6のJA8677心ひとつに!!行こう2020号も雨降る中GET。
IMG_7028.jpg
なかなかの水飛沫を上げてリバースするB73のJA756A。
IMG_7048_201707152216104ea.jpg
Wi-Fiドームがついつい国際線機材に見えてしまいます。
IMG_7053.jpg
さて、休日最終日ということで、ぼちぼち保安検査場を通過して搭乗口へ向かうことにしました。
IMG_7106_201707152216150d1.jpg
搭乗口は初の71番より。が、まだ搭乗機がスポットにおらず遅延している模様。
IMG_7097_20170715221613198.jpg
近くのスポットにはJA8674元ゆめジェットが本日の営業を終えて就寝準備中。
IMG_7113 a
そして、遅れながらも搭乗機がやって来ました。LED!なんと嬉しいJA84ANのそこそこ新しい機材ではありませんか。
IMG_7126 a
あと一桁上であればフラワージェットだったのに...まぁ、搭乗したことのない機番に乗れるのは嬉しいこと。岩国からのお戻りでした。
IMG_7151.jpg
が、到着が遅れてさらに遅延で20:20出発へ。特に焦って帰る心配もないので...と思いながらボーディング時間まで待機。
IMG_7163_201707152216200e0.jpg
そして、ボーディングタイム。今回も前方座席ということで、エンジン近くの座席だ。
IMG_7174.jpg
お隣にはJA8400の320が。320も搭乗してみたいですね。
IMG_7179_20170715221623f18.jpg
そして、プッシュバックが開始されRW34Rへタキシング開始。
IMG_7187 a
さらばTOKYO。次は8月かな?また来ますよ。羽田空港を離陸し石川の地へ向けてのフライトがスタートしました。
IMG_7283.jpg
気流の乱れでかなり揺れながらのフライト。久しぶりに左右に揺れるフライトを経験しました。東京の夜景もほぼ見れずでしたが、また次回に楽しむことが出来るだろう。
IMG_7317.jpg
そして、ILSのRW06ランディングで無事小松空港へ到着しました。
IMG_7348_201707152216540eb.jpg
〆は機内撮影。行きはオープンスポットで早々と降機してしまいましたが、最後の人が降機終了する手前まで残り機内撮影。
IMG_7351_2017071522165525f.jpg
そして、驚いたのがお隣にいたIBEXのCRJ700がなんと新造機のJA13RJでした。この日が初飛来だったのか?とも思いながらも綺麗なうちに真横を撮影しておこうとも思った瞬間でもありました。

というように、無事TOKYO旅行が終了となりました。東京観光もしっかりとでき、羽田空港での撮影もでき遠征よりも良かったTOKYO旅行でした。たまにはこんなTOKYO旅行もいいですね。


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR