約4か月ぶりにあの空港へ

 本日は3連休中日ということでFullに3連休を楽しむこと出来ずに、遠征も出来ずに終わる3連休はテンションが上がらないので、そうだ!日帰り遠征にすればイイ!ということで行って来ました。
IMG_0462_201707162311472e9.jpg
今年3月の3連休以来の約4か月ぶりの関西国際空港KIXです。初見の機体や、未撮だったスぺマ等々をガッポリ収穫でき、大満足となりました。いつものように、編集が出来次第UPしていきたいと思うので暫しお待ちを。 とりあえず、本日はご報告まで。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

楽しみ

管理人様こんにちは
KIXネタですね。ここのところ各社新機材導入が激しいので、ネタ豊富な関空。何が出るか楽しみですねえ。私はネタが尽きました。ブログはしばらく休眠か?古いネタを掘るか?ストレスが溜まってきましたぞ。

Re: 楽しみ

出戻りさんへ こんばんは!

 出戻りさんのブログに刺激を受けてKIX行って来ちゃいました(笑) いや~正直HND/NRTを超える成長ぷりに驚きましたね。

ありゃ、出戻りさんネタ切れですか...こういう時こそ思い切ってまた遠くへ遠征に行きましょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR