Helloキティ! 関西遠征パート2

本日は関西遠征パート2としまして、まだまだ続くKIX大型シップ出発ラッシュをご紹介して行きましょう。
IMG_0721.jpg
まずは大韓航空のB773ER HL8250をゲット。なかなか見る機会が少ない大韓の77W。A333は立山シーズンに小松で数機捕獲できましたが、B7についてはまだまだ撮影回数が少ないため、小松にも来て欲しいと思います。
IMG_0727 a
こちらはERではないB773。THAIのHS-TKFが出発。嬉しいことに初撮りの機番でした。

さ~て、そろそろ昼食タイムかと思いFR24を見れば、なんと!キティちゃんがKIXに向かっているではありませんか。あまりの暑さに館内で涼みながらBランに降りる姿を眺めます。
IMG_0740_20170726221315c09.jpg
エバー航空77WのサンリオファミリーJETのB-16703がKIXへ飛来。
IMG_0756.jpg
誕生して4年くらい経過しますが、ようやく捕獲することができ、テンションが上がりましたね。スポットインの時は陽炎で残念な結果となってしまったので、出発にリベンジということで一旦昼食を買いにターミナルへ。

再び展望ビューに戻ってくれば、丁度CXのA350が目の前をタキシング。目で見送る結果となりましたが、こちらの三発機はしっかりと捕獲。
IMG_0765.jpg
UPSのMD-11F N270UPを捕獲。このレトロ感がイイですね~。
IMG_0770_20170726221319426.jpg
そして、ジェットスター・アジアのスペマもゲット。
IMG_0791_201707262213216c5.jpg
bioisland?のラッピングとなっている9V-JSP。初めて聞く名前ですね。
IMG_0798_20170726221322627.jpg
サプリメントか?謎が多い所もありました。
IMG_0814_201707262213242aa.jpg
チャイナcargoのB4もゲットできました。
IMG_0821.jpg
B-18725。関空と言いますと、チャイナcargoのイメージが自分の中では強いですね。
IMG_0830_20170726221327497.jpg
そして、サントリオJETが出発時刻になりました。
IMG_0840 a
キティちゃんだけではない、多くのキャラクターが描かれており、人気がありそうな1機でもありますね。
IMG_0853 a
是非、小松にもお越しくださいませ~と言った感じでお見送りさせていただきました。
IMG_0868 a
というように、関西遠征パート2はここまで。いや~目的のB789とA350以外にもスペマも収穫でき嬉しいですね。次回のパート3ではLCCのスペマをご紹介して行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR