LCCのスペマも 関西遠征パート3

本日は6/17の関西遠征パート3をご紹介していきます。エバー航空のサンリオファミリーJETを捕獲してから、まだまだ続く大型シップ&スぺマ祭りです。
IMG_0898 a
まずはこちらのチャイナエアラインのA350。これでKIXに来てA350の収穫は4機目となりますね。
IMG_0907 a
何やらスペマの話も耳にしたので、また時期を見てKIXに行かないといけませんね。
IMG_0929 a
ココからはLCCのスペマをご紹介。まずはこのJA806PのRUNE号をゲット。
IMG_0934 a
このスぺマは、両サイド同じデザインになっているのかと思いきや
IMG_0944 a_1
なんと、スタボ側にはルネガールが描かれておりません。なかなか面白いスペマです。
IMG_0996_20170801223444fb8.jpg
ピーチのスペマをGETした後は、チェジュエアーの旧塗装と新塗装のダブルコンビをGET。
IMG_1014.jpg
そして、エアカナダルージュがプッシュバック。
IMG_1042_20170801223452514.jpg
エアカナダのLCCで、季節定期便としてKIXとNGOに就航しているらしい。ルージュの文字が印象的ですね~。
IMG_1069 a
そんな中、ANA-300ERのJA779Aが飛来。チャーター便での運航で、KIXの地で300ERを拝めるとは正直驚きでした(笑)
IMG_1099 a
そして、ユナイテッドのB788 N27903のディパーチャー。
IMG_1110 a
エアアジア・エックスのA333 9M-XXIも捕獲。このXXIはよくKIXに飛来しているようで。それにしても、この塗装でも十分スペマのように見えますね。

というように、パート3はこの辺りで終了。次回のパート4でもスペマをご紹介していきましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR