B6のスタアラが小松へ

 ご無沙汰しています。ここ最近は多忙のあまり、ブログの更新が出来ない状態が続いており皆様にはご迷惑をお掛けしています。特にブログ休止等はせず、今後もマイペースながらもUPしていきますので是非、今日は更新が無いかな?程度でもイイので、毎日覗いてください。

さて、本日はいつも通り小松スポッティングを朝から実施。特に、熱かったのは夕方のNH755だったので、そのNH755を記事にUPしていきたいと思います。本日のNH755はB6だったのですが...
IMG_3719.jpg
ついに小松の地でB6STARALLIANCEカラーをGETすることが出来ました!
IMG_3733 a
JA614Aと言いますと、以前までは国際線で活躍していた機材。それが海外整備で国内線機材へ転用となり、7月下旬より運用入りとなりました。残念ながらドメ転用後、小松初飛来ではなく2回目の飛来で捕獲することができました。
IMG_3756_20170806213409b13.jpg
使用機到着遅れで約30分遅れで小松到着となりました。羽田⇔松山2往復後に小松路線に投入となったようです。
IMG_3794.jpg
スタアラカラーと言いますと、小松ではB7verで見慣れてたカラーで、B6verで見るとなんだか変わった感覚になりますね。なんだかこう...
IMG_3811_20170806213412498.jpg
月と星。なかなかイイ位置に月が顔を出しました。日没が少しづつ早くなってきましたね。
IMG_3844_20170806213413bc3.jpg
今、JA51ANのB3verが海外整備に出ており、スタアラのまま帰国すれば国内線にスタアラカラー大・中・小が揃うことになるんですね~。一度、並ぶところを撮影してみたいものです。
IMG_3866_201708062134152d1.jpg
折り返しNH758は約20分遅れで羽田の地へ飛び立って行かれました。
IMG_3883_2017080621341646d.jpg
というように、国内線へ新たに中入りしたJA614Aを小松の地で初撮りできた日曜でした。本日のAZG603は運休の御様子で、このJA614Aの飛来が無ければ正直ネタ無しな一日になる所でもありましたね(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR