久しぶりのベース活動

 HND/NRT遠征から帰還して早速の本日は、久しぶりの小松スポッティングを行いました。本日はその様子をUPしていきたいと思います。
IMG_8146_20170816204448af2.jpg
と、言いながらも仕事終わりの短時間ですが、札幌往復後のNH756で東京へ向かうB6よりスタートしました。本日の札幌往復NH1173-1174はJA8674の元ゆめジェットの運航となりました。
IMG_8165_20170816204450127.jpg
ここ最近は札幌往復にもB6が入る日が少しづつ増えて来ました。この調子で続いてくれれば嬉しいのですがねぇ。
IMG_8175_201708162044507fa.jpg
山間部はどす黒いがビッシリでしたが、海側には青空が広がっていて、陽が当るような感じでした。
IMG_8180_2017081620445296a.jpg
そして、NH756はC-4インターセクションディパーチャー。
IMG_8192_20170816204453e9c.jpg
C-5からだとお腹になってしまうB6でも、今回はお腹にならず済みました。背景が暗く、機体に光が当たるイイ一枚になりました。札幌往復のB6は20日まで続くようで、明日以降も楽しみですね。

NH756を見送った後は外周にてCLX942を捕獲することに。
IMG_8218 a
久しぶりに水曜CLX942捕獲となりましたが、LX-VCLのジョーサッター号が飛来。企業ロゴは入っておらずでした。
IMG_8237_201708162044589d6.jpg
NH755ではB738のJA57ANWi-Fi機材が小松飛来となりました。57ANは未撮だったので、嬉しい収穫となりました。

というように、本日はこのNH755を捕獲して終了としました。自衛隊の訓練はありませんでしたが、久しぶりのベース活動でCLX942も撮影出来て良かったなぁと感じました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR