太陽に輝く星

 本日も早々と仕事を切り上げて札幌便のB6捕獲に行って来ました。その様子をUPしていきたいと思います。本日の小松札幌間の往復を頑張ったB6はなんと!
IMG_8246 a
JA614A ERのSTARALLIANCEカラーでした。614Aがこの便にアサインされるのは本日が初でした。
IMG_8263_201708172134398ba.jpg
定刻よりも5分程度の遅れでブロックアウト。本日も満席近い搭乗者数だったようで、盆休みを過ごした方のUターンが続いているような感じでしたね。
IMG_8287_20170817213440459.jpg
昨日に引き続き太陽が見える晴れで、太陽に輝く星をバッチリ捕獲となりました。
IMG_8304_2017081721344243d.jpg
離陸は末端からのC-5よりテイクオフ。エアボーンが遅めでだったので、お腹にならずに済みました。
IMG_8316_20170817213443733.jpg
これで614Aの大方の撮影は終了。次はJA8677の東京2020をもう少しデッキで撮影したところでもありますねぇ。

NH756を見送った後は、帰り道ついでにNH755でのB738を外周にて捕獲。
IMG_8349_20170817213445220.jpg
NH755ではJA64ANのWi-Fi機材が小松飛来となりました。未撮Wi-Fi機材だったので、これは嬉しい収穫でした。ガンガン増えてくるWi-Fi機材、B3はなかなか追い付かなくなりました(苦笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR