大韓ホノルルチャータ復路日

 長かった夏休みも本日が最終日。ドカーンと夏休みが当ったわけなんですが、仕事やら仕事やら仕事やらでまともにゆっくり休む暇も無く、小松のチャータ便もしっかりと捕獲出来ずに終わりました(笑) この分はいつか戻って来ると信じて頑張りましょう...

さて、本日は15日に大韓航空による小松-ホノルルチャータの復路日ということで、夕方より展開してきたので、その様子をUPしていきたいと思います。
IMG_8590.jpg
定刻17:30小松着で運航されたKE9054ホノルル→小松。定刻よりも5分遅れで小松着とのこと。外周で狙うのも良かったものの、ここは久しぶりにデッキで狙うことにしました。
IMG_8599_1.jpg
RW06アプローチでやって来たKE9054。小松飛来となったのはHL7540のA333と以前あった立山シーズンの大韓大型化で3回も小松飛来となったレジでもあります。これで4回目の小松飛来となるわけですね(笑)
IMG_8616 a
7番スポットには何も居なくクリアに真横を捕獲でき満足でした。
IMG_8622.jpg
折り返しKE3776は19:30に仁川にフェリーということで、大韓撮影はこれにて終了。
IMG_8629 a
NH755は最年長のB6JA8322が小松飛来となりました。
IMG_8648_201708201952226b3.jpg
明日から再びB772の日々がスタート予定とのことで、撮影に行けたら行きたいなぁと思いますね。
IMG_8676_20170820195228f43.jpg
JL190はJA328JのB3が小松飛来となっていました。
IMG_8660_20170820195224f3e.jpg
なかなかベターっと低い上りでした。小松からのホノルルチャータと言えばJALでしたが、ここ最近は大韓航空の管轄になって来ていますね。JLのB8とかも小松には来ていたのですが、あの頃が懐かしいと思うようになりましたね。
IMG_8668 a
というように、本日は短時間でスポッティング終了。本日はこのホノルルチャータだけでなく、FDAによる稚内チャータ復路日で、JA10FJのシルバーが飛来となったようです。しばらくFDAのチャータ便はあるようで、また小松にも就航して欲しいなぁとも思うものですね。
IMG_8684_20170820195231927.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR