ジャンボ到着時間! 伊丹・関空遠征に行ってきました!そのⅡ

本日も伊丹・関空遠征記そのⅡを書いていきたいと思います。今回も関西国際空港です。

まず初めに・・・
IMG_4160_R.jpg
中国東方航空です。小松ではA319かA320あたりしか見ることができませんが、関空ではA330などが見れます。だいぶ使い込まれてるようで機体がだいぶ黒かったです。

IMG_4170_R.jpg
中国南方航空の離陸です。ゲームShow2010の塗装機ですね。エンジンの所も文字が塗装してあり、
IMG_4173_R.jpg
後方部にはカワイイヤギの絵が描かれています。最近できた塗装機ではありませんが、撮影できてよかったと思います。

IMG_4192_R.jpg
さて、次々と出発ラッシュ!とともに、B747が次々と着陸してくる時間となりました。
IMG_4207_R.jpg
まず初めに着陸してきたのは・・・
IMG_4226_R.jpg
キャセイパシフィック航空のB747でした。やっと貨物ではなくお客さんを乗せているジャンボを撮影できました。
IMG_4238_R.jpg
アリタリア航空です。なかなか変わった塗装だと感じました。アルプラザ平和堂をイメージして塗装してあるようにも見えました。(笑)
IMG_4252_R.jpg
しっかりと前を通過してくれましたキャセイパシフィック航空でした。

IMG_4280_R.jpg
デルタ航空のB767が初めかと思ってましたが、ニュージーランド航空でウィングレッド付きB767が見れました。B767にウィングレッドが付いていると、かっこよく見えますね。

さて!大韓航空のカーゴのお時間です!調べたところに水曜日に8Fが良く来るようで、小さな望みをかけましたが、
IMG_4323_R.jpg
残念ながら、400Fでした・・・やはり望みは叶いませんでしたが、地元の小松でまだまだ見れる確率があるので、小松で初見としたいと思います。

IMG_4354_R.jpg
こちらも同じく貨物でマレーシア航空です。なかなか中国東方と似ていたので、見間違えましたね。
IMG_4366_R.jpg
香港航空です。香港快運と書かれていたので、宅急便か何かかと思ってしまいましたね。なかなかオシャレな機体でした。
IMG_4389_R.jpg
こちらは貨物のキャセイパシフィック航空。こちらも8Fではなかったです。残念!
IMG_4404_R.jpg
ニュージーランド航空でネタバレしてしまいましたが、デルタ航空のB767ウィングレッド付きがやって来ました。
ちなみに・・・
IMG_4537_R.jpg
ノーマルB767も見れました。

IMG_4495_R.jpg
銀色の機体がまぶしいジェットスター航空も撮影できました。スカイチーム塗装が未だに撮影できていません!!

さて、陽が沈むにつれて続々と大きな機体が着陸してきます。
IMG_4565_R.jpg
コンチネンタル!・・・と言いたくなりますが、ユナイテッド航空B777-200ERです。
IMG_4587_R.jpg
カタール航空のB777-200LRです!初めてLR機を撮影できました。バンザイ!
IMG_4620_R.jpg
中国東方航空B737-700です。緑の羽が先端に塗装されていていました。

本日の最後に!
IMG_4646_R.jpg
エミレーツ航空B777-300ERです。金色文字なかなか素晴らしいです。いかにも高級感がありますね。

というように関西国際空港での撮影そのⅡでした!最後まで見ていただきありがとうございます。明日は関西国際空港撮影そのⅢということでファイナルです。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR