いきなりB7。早々B7。Friday小松

本日は超久しぶりの仕事終わりのデッキへ行って来ました。超久しぶりのFriday小松の様子をチラッとご紹介していきましょう。
IMG_9298_20170901204152310.jpg
まず本日はNH755が78P→772へとタイプアップとの予告が前日の午前中から掛かっており、その772狙いでもありました。外周ポイントに到着すると、既にNH755のB72と鄭州からの北米行きCV131が小松入りしていました。
IMG_9303 a
CV131ではLX-VCAのBolloréロゴ入りの飛来でした。
IMG_9322.jpg
外周撮影もパパっと済ましてデッキへGo。本日のNH755はJA704AのB72が6/4以来の小松飛来となりました。
IMG_9323 a
前便のNH23/28も78P→772へとタイプアップしており、そのB7がそのまま小松便にスライドしたような感じでしたね。B8に一体何が...
IMG_9345 a
BR158ではB-16206のスタアラカラーが小松飛来となりました。最近はこのスタアラによく会います(笑)
IMG_9353_20170901204200ae5.jpg
燃える空。もう18時半を過ぎると辺りは暗くなってきます。最近はエアコンが無くてもいい位に涼しくなりましたね。
IMG_9362.jpg
そして、NH758はほぼオンタイムでブロックアウト。RW06です。
IMG_9398 a
上りはISO16000で撮影してみましたが、やはりノイズが凄かったです(苦笑) 80DのISO16000がどれくらいなのか少しだけ感じることが出来ました。
IMG_9422_201709012042044e4.jpg

というように、NH758を見送りFriday小松は終了。明日もNH755でB7が飛来予定。何が来るでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR